○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンメトリー で 癒され ナイト ♪ の日記

金曜日 の ヒトコマ~☆

夕ご飯 の 後、ひと暴れ (ボール遊び) したら
オデコとオデコがコッツンコ♪ 仲良くシンメトリー睡眠★
オデコ と オデコ を くっつけ、シンメトリー (左右対称) で 眠る 白黒姉妹。

よく見ると、オデコ は くっついて なかったけど~ 
きゃはー(^O^)カワエェ!!
2ワン で くっついて 眠る 寝顔 は、
1ワン での 寝顔 よりも 数倍 カワイイわぁ o(*>▽<*)o 萌え! 萌え!! 萌えーーーっ
↑ あっ… また、親バカ病 の 発作 ですか ( ̄Д ̄;) ?!


なーんて、 ニヤニヤ顔 全開 で 微笑ましく 見ていると、
すももんに気付かれちゃった… 起こしてゴメンね(^_^;)
はい、あまり見ないようにします^^;
飼い主 の ストーカー的 視線 に 気付き、目を覚ましちゃった 白黒姉妹

何でだろう? 
いつも 寝顔 を じーーっと 見てたら、必ず 目 を 覚ましちゃうのよね

でも、ホットカーペット の ポカポカの魅力 に 負け、また 夢の世界 へ~
また寝ちゃうのね^m^
うーーーーーーん
動物の寝顔 と 子供の寝顔 って、癒し効果 特大 ね (*´Д`*) 飼い主の寝顔 は どうかな?!
↑ スッピン に なった 時点 で、NG です (´-ε-`;) 癒し どころか、軽く ホラー じゃ。


すももん の 寝顔、カワイイ~!

ナッたん の 寝顔 も!!!
って・・・・・・・・・ あ、あれ?
ナッたん… 怖い、目が……
カワイイ と 言うか・・・・ 
えーっと (汗)  個性的、ですなぁ (^ω^;;) ナッたん の 寝顔 も、飼い主 と 同じく ホラー系?

寒がりの為 冬 が 苦手 な 飼い主 ですが、白黒姉妹 の 密着率 が 高まるのも 冬。
こういう 寝顔 が 見られるなら、冬 も ちょっと イイかもねー ♪
そう思う 飼い主 でした。
白目 な ホラー顔 すら、かわいく 見えちゃう 親バカ ・ マジック!  恐るべし ^m^
あっ… でも やっぱ、ナッツ の 寝顔 は…… コレは、NG かも (笑)


体勢 が 変わっても、シンメトリー★
冬って、こういう姿が見れるからイイかも!
今日 は シンメトリーな気分 だったのか?? 

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT