○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日 は お留守番・・・ 嵐コン 参戦 につき~ ♪ の日記

日付 が 前後 しますが、本日 は 日曜日の日記 を サックリ と~ ♪
帰りが ちょい 遅く なって、画像加工 する 余裕 も 無いので (汗)

飼い主、年に数回 の ‘ お楽しみ Day ’ だった 日曜日。
ウキウキ で 用意をする 飼い主 を 見て、
なぜだか・・・ 一緒 に むっちゃ ワクワク中 の、ナッツ ( ̄∀ ̄;)ゞ 勘違い しとるな…
勘違いナッたん・・・
えーっと?  ナッたん??
勝手 に ワクワク中 申し訳 ないけど、今日 は お留守番 なのですよー (汗)
じぃじ や ばぁば (飼い主 ・ 父母) と、遊んで 待っててね!

一方、本当 に 年々 人 に 近付いている 気がする すももん。
完全理解のすももん・・・・(^_^;)
ちょい ブサ顔 渋~い お顔 で、自ら ベッド に 入り
今日は お留守番 だと すでに 悟り中 (^ω^;) 解られ 過ぎてて、逆に 気を使っちゃう かも

飼い主 の 雰囲気 で、すももん は
一緒に行ける お出かけ、一緒に行けない お出かけ が ちゃーんと 分かるの です。
って!? ナッたん は、なぜ 未だに 分からない のだ?? (笑)
飼い主の事 を、ちゃんと 見てないから~ と 思われ ^m^;

さてさて!
お休みの日 は、出来るだ け ≪ 白黒姉妹 孝行 ≫ に 励む事 に している
飼い主 の、年に数回 の ‘ お楽しみ Day ’ ★
2012年嵐ツアー・ポップコン
嵐 の ツアー に、今年 も 無事 参戦して 来ましたー

嵐メン が 超人気者 に なっちゃった 今、チケット は 争奪戦 & 運次第
でも 2003年 から、なんとか 欠かさず 参戦 出来ている事 に 感謝

嵐コン を 楽しんで、〇〇家 に 戻って みると、
お留守番、ありがとねー!
ナッちゃんも、ありがとねー!
白黒姉妹 が、思いの外 ご機嫌 で お出迎え を~
どうやら、飼い主 ・ 父 に お山 に 連れて行って もらった 様子 ^^

ところで、すももん に ナッたん・・・
実 は 今週末、また 嵐コン で 飼い主 東京 まで ちょくら 行って来る から、
またまた お留守番・・・・・ ヨロシク ね (ー人ー;) ゴメン よー

でも、キミ達 と 離れる のは 本当 に 寂しい のよ (´;ω;`) たった 1泊 でも…

そんな 飼い主 とは うらはら~  飼い主 が 居なくても、意外 に 平気 な 白黒姉妹。  
特 に ナッツ は、全然平気 だったり ・・・・・・・・ ね (寂)
分離不安 は、むしろ 飼い主の方 かも? 
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ しばらく、トイプーランキング に 参加 させて 頂きます ♪ 


*** ARASHI LIVE TOUR Popcorn ***
( 12/9 福岡ドーム ・ 3日目)

1. Up to you (大ちゃん・振付)
2. Welcome to our party
3. Troublemaker
4. Believe
5. 迷宮ラブソング
6. Cosmos (大ちゃん・振付)
7. 証
8. 風の向こうへ
9. 楽園 (相葉ちゃん・ソロ)
10. Fly on Friday (翔ちゃん・ソロ)
11. スーパーフレッシュ
12. a Day in Our Life
13. きっと大丈夫
14. 駆け抜けろ!

-MC-

15. ついておいで
16. 君がいるから
17. two (大ちゃん・ソロ)

≪ アニメーション ≫
気球で出発 → ボール投げアリ
18. 旅は続くよ
19. ナイスな心意気
20. Lucky Man  *歌詞変更bar

21. We wanna funk,we need a funk (潤さま・ソロ)
22. それはやっぱり君でした (にのみ・ソロ)
23. リフレイン

≪ アクセントダンス ≫

24. Face Down
25. Oh Yeah!
26. Love so sweet
27. Your Eyes
28. Waiting for you
29. ワイルドアットハート

-アンコール-

30. Carnival Night part2
31. エナジーソング ~絶好調超!!~
32. マイガール

-ダブルアンコール・挨拶-

33. Wish
34. Happiness

※ざっと 頭 に メモ したので、間違い あるかも・・・

今回 の 席 は、3塁側 スタンド (バクステ 真正面) 前 から 10列 以内。
見やすくて グー v(*^∀^*)v  ただし… バックネット が 邪魔 (汗)
本当 に 久々 の、ボール投げ (記念グッズ) も あって 楽しめました ♪

でも・・・・・ ご新規さん かしら ?! 
マナー が 悪い方 も、相変わらず 多い (>_<)
嵐メン の MC中 は、叫ばないで 下さーい。 マナー違反 & 迷惑 デス
自分 の 出した ゴミ は、自分 で 片付て 帰りましょう

そして 注意されてる方 が、多数 いましたが、会場内 は 撮影NG ですよー。
ちなみに、メンバー の 顔写真 を ブログ等 に UPするのも 基本 は 禁止 です。
雑誌等 を 自分のカメラ で 撮って、その 画像 UP も 禁止★
肖像権 問題、ジャニーズ は むっちゃ 厳しいので。 
グッズ等 の 写真 も、ちゃんとした ファンの方 は メンバーの顔写真 は UP しません。
モザイク処理 とか、スタンプ で 隠してる よね ^^

本当 に ファン なら、常識的 マナー は 勉強して 守りましょー (^^ゞ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| ★アラシコン | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT