○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ~ ナッたん を 探せ ♪ の日記

木曜日 の 記事 で、かくれんぼ を している すももん を 探してもらったの ですが、
また この前 と 同じ様 に、
飼い主 ・ 母 から、 「 今度 は ナッツ を、隠して みました。 探してね! 」 と
メール が 届いた、金曜日 ( ̄∀ ̄;) おかん? 暇 なんか??

その前 に、この間 同系色の毛布 に かくれんぼ していた すももん。
この日 も 結構、かくれんぼ 気味?! (笑)
この位同化してます(笑)
むっちゃ 同化してる でしょー? 

コレ、離れて 見ると・・・ 毛布 にしか 見えないの ですが・・・・・ (汗)
間違えて踏まない様にしなきゃね(^_^;)
間違えて、踏んずけちゃったり しない様 に しなくては~ ( ̄Д ̄;;) 色 チョイス、完全 ミス

さーて! 本日 の 記事 の、本題!!

この中 に ナッたん が 飼い主 ・ 母 に よって、隠されて かくれんぼ してます (*・∀・*)b
ナッたんは、ドコに居るのでしょーか?
↑ どこに いるのか、分かります かな ♪


まず 怪しげ なのが、すももん の ハウスの中 の 黒い影。
すももんの部屋に居たのは、スプレーカバーでした★
ここ だと 思った方、いらっしゃる かしら??!
でも、ブッブー ( ̄乂 ̄) コレ は スプレーカバー の、黒プー さん でした~ (笑)

ではでは、もう 1ヶ所 の 怪しげ な 場所 を チェック
それ は、おもちゃ入れ。
この辺が怪しい~^m^ ってか、見えてますねぇ(笑)

はいはい、見えますねー 見えてますねー (*≧m≦*) 黒モフ が チラリ★

あっ、そうみたいねー^m^;

ナッたん、発見!!!!

頭の毛、はみ出てたから見つけやすかったよね♪
しかし 結構 上手 に 隠されていた 隠れてた ねー ^m^; モフッ毛 は、チラ見え してた けど…

お利口 に 飼い主 ・ 母 に、付き合って あげた 隠れていた ご褒美 に、
さっそく、ギャラ を ご進呈   で、大喜び の ナッたん。
ギャラに大喜びですが~ この顔は、OK?
でも、その お顔 は ・・・・・・・・・・・・・・ ∑(´д`;) ?! か、顔っ! 顔、怖えーよ
女子的 に、この お顔 は・・・ OK なので しょうか? (汗)

すももん も どさくさ に 紛れ、ギャラ Get
すももんも、結局ギャラを頂きます(笑)
すももん、今回 何も してない けどね (^ω^;)ゞ まぁ、もちろん あげます が~

しかし、今日 の タイトル ≪ かくれんぼ ≫ で いいの かしら?
ナッたん が 隠れてた って いうより、飼い主 ・ 母 が 隠してたん だけど
・・・・・・ まっ、いいか d(*´ω`*)b そう思う 飼い主 でした。


なになにー? 無理やり 隠したんじゃ ないの!? ナッたん、かわいそう・・・
なーんて 思われた方、もしかして 居ちゃったり します??!

かわいそう なんて、ノンノン (* ̄∀ ̄)"b" 違うの だよー それが ね
ギャラがもらえるなら、何度でもOKの様子^^
オヤツ を 食べたら、自分 で また ギャラ目当て で カゴ に 入っちゃう 程、
食い意地 張り子 狭い場所 大好きっ子 ですからー (笑)
お出かけ先 でも、ほぼ 自ら キャリー IN してるし ね ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ どうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ 本日 から しばらく、トイプーランキング に 参加 させて 頂きます ♪ 

| ★すももとナッツの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT