○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ~ すももん を 探せ ♪ の日記

日曜日の日記 を UP しようか? と 思ったの ですが、
何となーく (てか、写真 が 多くて 選べてない だけ ・ 笑) 本日 は、
日付 が 前後 しますが、火曜日の日記 を 簡単更新 で お届けしまーす

飼い主 が 買い物 が 終わり、○○家 に 帰着 する 間際、
飼い主 ・ 母 から 「 すもも が 隠れてます。 そっと 部屋 に 入って、探して ね。 」
と いう 内容 の メール を、Get☆

んーじゃぁ、探さなきゃ だね ^m^  

たっだいまーーーー♪
ちなみ に 一度 帰宅した後 に、短時間 出かけた場合 は ‘ お帰り 祭り ’ は 再開催 は してくれませんの
さて?すももんはどーこだ??
さーて? 
ドコに すももん が、いるので しょうか?? 分かる かなー???

って、簡単だった かしら!? (*≧m≦*) 簡単 すぎて、バレバレ だよね (笑)

まぁ、この辺が ねー (笑)
この辺りが怪しいよねー(笑)
かなり 怪しい よね ^m^

ナッたん の すぐ後ろ~
あーたの後ろに居ますよー(笑)
よく 見ると、お鼻 が チラチラ 覗いてます やん ^^

そう! この 毛布の間 で、かくれんぼ。 まったり すももん に、なって おりました
同系色の毛布にIN☆

あまりに、 (火曜日 は) この場所 が 気に入った らしく~

手を近づけると・・・怒ります・・・・(汗)
飼い主 が 近づくと、 ガウッと お怒り 守りモード に・・・・・ (汗)

毛布 を めくって みると、本格的 に 守りモード に 突入・・・・・・・・ (汗汗)
あんまりにも、守りに入ってるので~
いや・・・・・・・・・・・ 
その場所、飼い主 欲しくない ですからー ( ̄Д ̄;) てか、飼い主 が 寝ると はみ出ちゃうし…

しかし この毛布、すももん と 同系色 過ぎて
この上 に すももん が 寝ていると、気が付かない事 多し なのよね (笑)

その後 も あんまりにも、必死 に ガウリン顔 で 守ってる ので~
またそっと毛布を掛けておきました(^O^)ノ

すももん の 気持ち を 優先し (← !?) 、また そっと 毛布 を 戻した 飼い主。

負けた気もするけど… コレでいいのだー♪ いいのか?
んーと・・・ ちょっと 負けた気 が するけど、 そっと しといて あげましょう!

初めて お迎えした子 = すももん には、特に 甘々 甘い 飼い主
けどー、多頭 の お家の方 って だいたい みんな そうじゃ ないの? 違うの かしら!?

飼い主 しゃん? それで いいん でちゅか?? 
一部始終 を 見ていた、飼い主 に 怒った事 が 無い子 = ナッたん に
そう 言われた気が する、ダメダメ 飼い主 でした (-∀-`;)ゞ うんうん… ダメ ですよねー

かくれんぼ、いろいろな 意味 で 奥が深い かも!? (笑)
自分 の 甘さ を、改めて 知った~ みたいな ね (ーー;) すももん の 為にも 怒りん坊、卒業 させなきゃ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ そうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT