○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の4コマ と アロマなキャンドル ♪ の日記

飼い主 の お休みDay は 基本、簡単更新 で お届け しておりま~す (^^ゞ

と 言う訳 で、土曜日 の 夜 の ヒトコマ ってか、4コマ★

お昼間は お出かけして、〇〇家 初のイベント に 参加して 来ました
初めまして の お友達 にも 会って、楽しかった ねー ^^

さすがに 帰宅後 は 疲れた様子 で、まったり すももん に。
今日の一コマ①

飼い主 が TV を 見る横 で、

本日の一コマ②

ゴロリンコ~

今日に一コマ③

から~の!

今日の一コマ④
爆睡モード に (笑)

てか・・・・? すももん??
あーた の 場合、オヤツをもらう為 と 抱っこしてアピール する 以外、
お昼間 の お出かけ で、疲れる事 って・・・・・・・ 確か、何も してないはず よね?!

あっ
怒りん坊 に なってた けど、もしや~? 怒り疲れ とか?? ^m^;;
そう思う 飼い主 でした。
ナッツ は ご想像通り、寝ていて ピクリとも 動かない為、今回 登場 ナッシング でした。


飼い主 お気に入り の グレード ・ アロマキャンドル。  お手頃価格 だしね ♪
夏場 は サッパリ目 の、 ‘ エンジェルウィスパー ’ か ‘ クールリネン ’ 、
冬場 は 甘ーい、 ‘ フレンチバニラ ’ が 定番 だったの ですが、
お気に入り♪
初めて 買った ↑ ‘ ハワイアンブリーズ ’ 
これ、 安売り だったのに 結構 なかなかに いい香り~❤
キャンドル頼み で、週末 は しっかり 癒されたい と 思います (笑)

※コメント欄 は クローズ中 です★

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ そうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももの毎日 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT