○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3周年プレ企画 ・ 抽選 ラスト ♪ の日記

さてさて!
本日 は、3周年プレ企画 の 未抽選分 の 抽選 を、
ダダダーーッ と UP しちゃいます

企画 に 参加してない から・・・ 私 関係 ないよ~! って 方は、
くるりと Uターン しちゃう前 に、 ↓ ポチっと お願いします (*≧∀≦*)ノ お願い しますだー❤
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

では、サクサク (?) っと 抽選 ・ 結果発表 に GO☆

まずは、一番 応募者サマ が 多かった A賞。
Ragstar の カフェマット と、ルクルーゼ の ドッグボール、
ぶっちゃけ~ どっちが お目当ての方 が、多かったの かしら?? ちょっと 気になる 飼い主 です ^^


ちなみに A賞 と E賞 は、
応募者サマ が 非常に 多かったので、 フリーソフト ≪ 抽選王 ≫ での 抽選 デス。
○○家 の ワンズチーム の 手には 負えない と、早々 に 判断した 結果… ね

*** 3周年プレ企画 ・ A賞 抽選 (2名様) ***

≪ 抽選王 ≫ に、参加者サマ の お名前 を 入力して 抽選準備 完了!
A賞抽選準備

そして、 ‘ 抽選 ’ ボタン を 押すと~

おめでとう!A賞当選者様^^
当選 の 2名様 の お名前 が、PC画面 に 登場 (^^ゞ おめでとう ございます! 


お次 は、C賞 の 抽選
C賞 抽選準備
お名前 を 書いた紙 で、グリニーズ を 包み 準備完了★

C賞 の 抽選 は、避妊手術後 2日目 (月曜 手術 → 水曜 抽選) の ちくわ が、
自ら 立候補 して、がんばりました (*・∀・*)ゞ ちょっと 元気 は 無いけど、食欲 は バリバリ よん。
避妊手術後2日のちくわが、がんばりました!
ちくわ の 避妊手術 に、応援の言葉 を 残して下さった 皆さま、ありがとう ございました

そんな ちくわ の 抽選の様子 は、動画 で ドーゾ ♪

*** 3周年プレ企画 ・ C賞 抽選 (1名様) ***
※ 声 が 出ます ので、音量注意 願います。



ではでは、お次 は E賞 の 抽選!!

*** 3周年プレ企画 ・ E賞 抽選 (1名様) ***

こちらも ≪ 抽選王 ≫ に、参加者サマ の お名前 を 入力して 抽選準備 完了!
E賞抽選準備

‘ 抽選 ’ ボタン を 押すと~

E賞の当選者様^^ おめでとうです~!!
当選者様 の お名前 が、PC画面 に 登場 (^^ゞ おめでとう ございます ♪ 


いよいよ ラスト は、H賞 の 抽選
H賞 抽選準備
こちらも お名前 を 書いた紙 で、グリニーズ を 包み 準備完了★

○○家 の 抽選担当 ワン ・ ちくわ が、妹家 に 帰ってしまった ので・・・・
グリニーズ目当ての、白黒姉妹…
グリニーズ 目当て で 野次馬 している、白黒姉妹 に ビシッ と 〆 を お願いしましょう  

と 思ったら・・・・・・・ (汗)
部屋に逃走しやがったか(-_-;)
すももん、自分の部屋 に 逃走~ (汗汗)
すももん の 場合、ソコまで (抽選 お手伝い) して オヤツ は イラナイ と いう
ワガママさん 嫌な物 は 嫌! が、ハッキリタイプ なんですよね (ーー;)

残された ナッツ が がんばる (????) 抽選 は、動画 で ドーゾ ♪

*** 3周年プレ企画 ・ H賞 抽選 (1名様) ***
※ 声 が 出ます ので、音量注意 願います。


・・・・・・・・・・・ ヽ( ´ー)ノ ナッたん も、今回 も 役立たず 何も しなかったのね

以上 で、3周年企画 の 抽選 は すべて 終了~ ^^ 
参加して下さった 皆様、本当 に ありがとう ございました  ご参加 に、感謝 & 感謝

当選 された 皆さま、おめでとう ございます ♪
当選者サマ は お手数 ですが、メールフォーム より 発送先 の ご連絡 を お願いします
なお、こちらから 当選しましたよー 的 な ご連絡 は、しておりません (^^ゞ
1週間以内 に ご連絡 が 無き場合 は、キャンセルされた との 判断 で
再抽選 と させて 頂きますので、ご了承 下さいマセ

外れちゃった 皆さま、本当 に 申し訳 ありません・・・ (ー人ー;) ゴメンです・・・
これに 懲りず に、またの際 には ぜひ ご参加 いただけますと 幸いです
今年 も 年賀状企画 を、予定中~  よければ ご参加 くださいね ♪

※ 動画 が 見れない方 は、 ReadMore で 当選者サマ を 発表中 デス。

ご訪問 & 最後まで お読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中 です!
1日1回、 ポチッ と 応援☆ そうぞ よろしくお願い致します (*^∀^*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


*** 3周年プレ企画 ・ A賞 当選者 (2名) サマ ***
・すなーび さん
・harumikurin さん

*** 3周年プレ企画 ・ C賞 当選者 (1名) サマ ***
・アンジュ さん

*** 3周年プレ企画 ・ E賞 当選者 (1名) サマ ***
・ママrin さん

*** 3周年プレ企画 ・ H賞 当選者 (1名) サマ ***
・未来ママ さん

ご当選、おめでとうございます ^^
メールフォーム より、発送先 (ご住所、お名前、連絡先)を、
11/30 までに ご連絡 お待ちしております★

| ★いろいろ企画 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT