○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小京都 ・ 秋月 紅葉散歩 ♪ の日記

前日 の 雨模様 から 打って変わって、行楽日和 な 日曜日。

テレビ から 流れる、 「 紅葉 は、今週末 が 見頃のラスト 」 の 声 を 聞き、
「 それならば! 早く、見に 行かねば~!! 」 と、
遊びの時 だけ フットワーク 軽く、出かける事 に した 飼い主 (*´ω`*)ノ 紅葉見物 GO ♪
↑ ・・・・ (´д`;) その ヤル気、仕事 にも もう ちょっと 分けた方 が いいのでは??


ぽかぽか 陽気 で、ちょっと オネム な すももん と、
日向ぼっこで、オネムなすももんと~
ウマウマ勘違いのナッツを乗せて~
お出かけ = 美味しい場所 かも  と、ワクワク 勘違い 期待中 の ナッツ を 乗せ、
車 を 走らせる事、約 1時間 (高速使用)。

到着 したのは~!!
筑前の小京都・秋月
≪ 筑前 の 小京都 ≫ とも 呼ばれる、秋月。

テレビ で 言われていた 通り、ジャスト で 見頃 な 紅葉。
紅葉、盛りですねー♪
当然、紅葉目当て の 観光客 も 沢山   右も 左も、人! 人!! 人!!!

そんな 人混み の 間を縫い、
白黒姉妹 と 紅葉 の 2ショット を 撮ろうと がんばるものの、
えーっと? 何?? 紅葉との2ショット、イマイチ過ぎよね(汗)
空いてる場所 が、逆光 だったり (^ω^;)ゞ 逆光 だけの せいじゃない かも… ですがね (汗)

こっち の 紅葉 も キレイ!
こっちも綺麗♪
と、キレイ な 紅葉 を 見つけて 喜んで 撮った ものの~

ナッたん は まだしも、
一応、目 が 開いてるから ね~ って、ナッたん の 目 は 小さい ですが、 ↓ コレ 開いてるん ですよ ^m^
えーっと・・・ この2ショットも、ひどいわ(-_-;)
すももん が ブサ顔 連発 なんだかなぁ・・・  な、
ナムー な お顔 ばかり だったり (^ω^;;)ゞ やっぱ、飼い主 の カメラの腕 の 問題 って 事?

まぁ・・・・・・ 
紅葉 と 白黒姉妹 の 2ショット は、ちょっと (?) アレ ですが・・・ (汗汗)

キレイ な 紅葉 を、大満喫 ♪
銀杏の絨毯の下でパチリンコ★
でも 秋月 は やっぱり、桜の季節 が 一番 ですね ^^  
ここには 初めて 紅葉 を 見に来たの ですが、
予想以上 (人出の割 には) に、紅葉樹 が 少なかった 気 も? 気のせい かな??

さてさて! 
紅葉見物 で 心が満腹 に なったら、次は お腹を満腹 に~ (*・∀・*)b しなきゃ でしょ!!
と 向かった のは、
びっきぃさんでランチ★
ブロ友 ・ るる姉さん おススメ の カフェ & レストラン びっきぃ さん
るる姉さん! ココ、すごく 美味しかった です ^^  今度 は ぜひ、チーム ・ 明太子 で 行きましょう ね ♪

電話予約 は NG だったの ですが、最初 に お店に行き 名前 を 書いて、
それから 紅葉見学 を して 戻ったら、すぐに 呼ばれて ラッキー ^^

悲しき 勘違い な 期待 で ワクワク顔 の 白黒姉妹・・・  
期待している白黒姉妹だけど~・・・
むっちゃ ワクワク されている トコロ、申し訳 ない ですが、
ドッグカフェ じゃ ないから、ワンコ の ウマウマ は・・・ 無いの だよ

そう 言い聞かせても、ワクワク 継続中 の 勘違い 白黒姉妹 に 見守られ つつ、
今日のランチです^^ 美味しそう♪
美味しく ランチ を イタダキマシタ (* ̄人 ̄*) ごちそー様 ♪ チキン が 特 に、美味しかった~!

すももん と ナッツ には、いつもの オヤツ を 進呈☆
いつものオヤツで、がっかり姉妹でした^m^;
美味しく 頂いて おりました (笑)

・・・ と、ここで まさかの カメラ の バッテリー切れ ( ;∀;) そして ケータイ も、車 に 放置 (汗)
↑ カメラ が イイから と、iPhone に したのよね?! Σ(´д`;) 意味無い じゃん


裏道 で 見つけた、ワンコ (テラス) OK の カフェ で お茶 を して ついでに ケーキ も 食べて
秋月、バイバイ♪
紅葉 の 秋月 を、後にしたので ありました ^^

今度 は 春、桜の時期 に 白黒姉妹 と 遊びに 来たいなー ♪
その時 は、カメラ の バッテリーチェック は 忘れないわ!!! (笑)
そう思う 飼い主 でした。

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT