○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨降り 土曜 は、アーユル日和 ♪ な日記

生憎な事 に 雨降り スタート だった、土曜日。

でも 今日は、雨 でも OKな場所 に お出かけ なのよ (*´m`*) 白黒姉妹、覚悟 は OK?
と いう訳 で、車を走らせ 本日 の 目的地 に 到着☆
うる家、しきくん&こたくんがお出迎え^^
目的地 では うるろね家 の、しきつねくん と 虎太郎くん が、お出迎え を

そうです! 本日の目的地 は、サロン ・ グレース
グレースママ さん に アーユルヴェーダ を してもらう為、2度目 の 来店 ♪

では 早速、ナッたん から お願いしましょ ^^
いきなりナッツからスタートよ^m^
・・・・・ しかし、すごい ブチャイク な 顔 してるね ・・・ ナッたん (汗)

爪切り で、 ブサ顔 全開 で わちゃわちゃ中 な ナッツ を 見て、
すでにビビり気味、すももんの運命は?
これから 待っている事 を 悟り、
テンション ダダ下がり な、すももん ( ̄∀ ̄;) しかし… 分かりやすい子 だよね~ ホント に。

そんな すももん に 見守られ (?) ながら、
アーユルヴェーダパック を 塗り塗り & マッサージ からの~!
頑張るナッツ、綺麗にしてもらいなさいな♪
シャンプー + 丁寧 な ドライング を して頂き、

フワモコ ナッたん の 出来上がり ヽ(≧▽≦)ノ 手触り モコッモコ だよん
ナッたんも完了★
アーユルヴェーダ後 は やっぱり、毛 に 厚みが出る 感じで モコモコ感 が UP
触り心地 抜群 なので あります ^^

お次 は 予感的中、すももん の 番 だね (笑)  さぁさぁ、がんばってー (^^ゞ
頑張るすももん(笑) 目が死んじゃってない??
すももん も、アーユルヴェーダ で マッサージ → シャンプー ・ ドライング。

諦め顔 に 見えますが、意外 に ピチピチ バタバタ な マグロ系・・・ (汗) 
ガッツリ 抵抗して おりました

その頃、一足先 に お風呂に入って さっぱり  な ナッツ と、
終わったナッツと、今からの子達(笑)
自分達 も この後、お風呂 で ある事 を 知らない (であろう) 子達 は、
楽し気 に オヤツパーチー中 (笑)

一緒 に アーユル に 来た、dio家 ・dioさん、しきつねくん & こたくーん!
この後 お風呂 が 待っている事、キミ達 分かってる? (*≧m≦*) 分かってない っしょ?!

そうこう している内 に、すももん も 終了★
すももん、真っ白になったね♪ でも…大丈夫か?!(笑)
魂 が 抜けちゃった 感じ ですが (笑) 、真っ白 ふわふわ

すももん の 写真 を 撮る 飼い主 の 後ろ では、
お次 は、dio家 ・ ブランくん の 番 なので
うるさん が お手伝い で、スリッカー を 入れていたの ですが、
ブラッシングを習う(?)dioママを隠し撮り~
何せ 毛量 が 多い ブランくん。
もつれ が 結構 あった様 で、軽く 注意を受ける dioママ も 激写  (笑)

どの位 毛量 が 多いか? と 言うと~
えーっと??誰???(笑) って、ブランちゃんですよー
アーユル & ドライング の 後 の ブランくん は、 ↑ こんな 感じ ^m^

でも、軽く お顔周り を 整えて もらうと、
もこもこブランちゃん完成~!
ハイ! イケワンくん が 完成!!
本当 に モコモコ フワフワ で、抱き心地 サイコー!!!

dioさん も、ピカピカ に 仕上がって、
Dさんも、モフモフ完成!!
イケワン兄弟、ますます イケワン度 UP だね ❤

見学 に 来て下さった ランディ家、miniらんらんさん & ランディくん ・ とまとちゃん。
ランディ家
青タイツ家、viviちゃんは撮れなかった(@_@)
青タイツ家、青タイツさん & viviファミリー。
viviちゃん の 写真 が、全部 ブレブレ だった~ (ー人ー;) viviちゃん、ゴメンね
楽しいお話し で 楽しい時間 を、本当 に ありがとう ございました ♪

キレイ に してもらって、その上 楽しい時間 を 過ごさせて もらっちゃえるなんて ^^
何だか ラッキー な1日 だったわ
そう思う 飼い主 でした。
グレースママ さん & 青タイツさん! 美味しい物 も、おご馳走様 でした ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT