○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主 の 暇つぶし (…に、付き合わされる 子達) ♪ の日記

ヤル気 は すでに、 普段から そう だけど 休日モード ♪
お休み前 は、何にもせずに グータラ 過ごした~い!!!
そう 激しく 思い、実践中 の 金曜日 (´>∀<`)ノ そんな日 の 夕ご飯 は、ホカ弁 だーぃ☆

撮りためた 海外ドラマ なんか を 見ながら、ゴロゴロ 過ごす 飼い主 の 横 には、
同じく ゴロゴロ中~ の 白黒姉妹。
そんな 姉妹 に、ちょっと 暇つぶし の お付き合い を してもらい ましょ  

さっきまで 遊んでいた おもちゃ を、ノセノセ ♪
暇だからね♪
ナッたん お気に入り の ボール (ボール なのか?)。
コレ は 平らな面 が 広いから、ヨユー で ノセノセ OK ね (o^―^o)b コレ は、ヨユー っしょ!

お次 は、すももん お気に入り の ‘ スヤスヤ たまごちゃん ’。
ナッたんも、お付き合いありがとー(笑)
すももん、ヨユーです^^
この位 までなら、白黒姉妹 共に 楽々 クリアー

でねー、なんとなーく
横 で 寝ていた ちぃーたん にも、乗せて みましたよ (*´Д`*)ノ ヘヘッ ♪
↑ ・・・・・ あーた? 相当、暇 やったん やね ( ̄Д ̄;) ご飯、作れば よかったんじゃ??


まずは、1個★
ちぃーたん、寝てるので乗せてみた♪ まずは、1個~
乗せれる どころか、乗せても 全く 起きません (笑)

なので、1個目の上 に もう1個 追加。  
2個目もヨユー^m^
頭 が ちょっと 重くなったのか (?) 、少しだけ 頭 が 下がった ものの~、
まだまだ 全く 起きず に、ヨユー で ノセノセ (笑)

うははははーーーーーーーっ (爆)
何やら よく わかんない けど、何となく 楽しいなー (*ノ∀`*) 満足 満足❤
暇つぶしに 付き合って もらい、ありがとねー! 白黒姉妹 + ちぃーたん、サンキュ!!
そう思う 100%、暇人 間違いナシ な 飼い主 でした。

もちろん、飼い主 に 付き合わせ られた 付き合って くれた キミ達 に、
もちろん払いまっせ(^_^)v
ギャラ (= オヤツ) は、バッチリ お支払い しますよー ♪

あっ・・・  起きちゃった?
あっ… 起きちゃった^m^; ゴメンね、ちぃーたん(笑)
ちぃーたん も、ギャラ 必要 かしら??
(とは 言っても、○○家 の ニャンズ は カリカリフード しか 食べないん ですけど ね ^m^)

※週末 ですので、コメント欄 は 引き続き お休みさせて 頂きます。
 何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
 お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマス ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT