○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツの海 で 溺れたい! でも… それは ムリ~ ♪ の日記

週の真ん中 って、何とな~く キツイ よね?! ( ;∀;) 早く 金曜日 に なーれ★

そう思い 仕事 を しているフリ で ゆっくり こなしつつ、ボーっと 過ごす予定 が、
思いがけなく、飛び込み仕事 が 入っちゃった 木曜日 (。pω-。) トホホー
↑ 仕事 を サボる事 グータラな事 ばかり、考えとる 罰 じゃ ( ̄m ̄)


想定外 の 仕事の山 に、くたくたに なって ○○家 に 戻ってみると~
お届け物でーす★ 美味しい予感よ^^
クロネコ (ヤマト) さん が、お届け物 を 持って 玄関の前 で スタンバイ中☆
ちょうど、荷物 を 持って来た トコロ だったみたい ^m^

すでに ナッたん が、
ベットリ と 側 で マーク & クンクンチェック に 忙しい この荷物 (笑)

中身 は・・・・
中身は全部オヤツ~ オヤツパラダイスです♪
↑ ジャジャーーーーン
POCHI さん の オヤツ の 山

こちらのお店 では 年に数回 ‘ おやつ びっくり箱 ’ が 発売されて いるの ですが、
数量限定 で、その上 いつも 出遅れて 買えずじまい だった 飼い主。

でも 今回 は、
お友達ブログ で 早目 に 情報 を Getし、無事購入 ヽ(≧▽≦)ノ まろんまま~、サンキュ です❤
こんなに (21袋) 入って、定価 の 半額! 5250円

満足 な お買い物 に、テンション が 上がる 飼い主 (o'∀'人) いい お買い物 が、できた わぁ ♪
↑ 会社 での テンション と、えらい 違い やな…… ( ̄Д ̄;) 会社 じゃ、節約 ならぬ 節テンション か?


もちろん、
目の前 に 広がる オヤツの海 に、ワクワク を 隠し切れない すももん~
わくわくしとりますな~^m^
ナッたんも、わくわくしとりますね~(^o^)
口元 ニンマリ ヨダレ も キラリン な ナッたん も、テンション 上げ中 (笑)

オヤツの写真 を 飼い主 が 撮る間 も、
むっちゃ待ってる、待ってる(^m^)
白黒姉妹 揃って 真剣なお顔 で、ワクワク 待機中。  
でも、2枚目の写真 を 撮る時 は 退いて 頂きました ^m^

あまりにも、じーーーーっと 待つ姿 が 卑しい カワイイ ので、
そろそろ 夜のオヤツの時間 に しちゃおっか?
じゃぁ、今日のおやつを配給しまーす(^o^)ノ
ではでは、ドーゾ 召し上がれ

そんなに驚かんでも~・・・(汗)
って・・・・・・・・・ (笑)
すももん って、本当 に お顔 に 気持ち が 出やすい子 だねー (*≧m≦*) ププッ!

すももん は、 飼い主 の ケチ具合 オヤツの小ささ に 驚いた様 ですが、
最近 の ○○家、オヤツ は 1つ を 小さく カット して、
その分、回数 を 増やす事 に してるのです (^^ゞ ただの ケチ じゃ、ないの よ。 一応 (笑)

1回の量 が 多いよりも、回数 が 多い方 が 満足度 は 高いらしい よー!
ナッたんどうした?!
そんな 正論 を 飼い主 が 言って みても、

何だか イジケ気味 の すももん
これまた、気持ち が ダダ漏れ な お顔 を しとるねー (^m^;) 考え が 丸わかり やし。
でも、食べる物は食べてます(笑)
でも 確かに、あの オヤツの海 を 見たら、
小さな オヤツ、ちょっと ガッカリ しちゃうかも・・・・ (^ω^;)ゞ 飼い主 でも、ガッカリ するな…

でもでも やっぱり これからも、オヤツ は 小さくして あげるわよー (笑)
そう思う もしや?? ただの ケチ? な 飼い主 でした。

※前々記事 に 頂きました コメントのお返事 ですが、遅れております
 遅れますが 書かせて 頂きます ので、しばし お待ち下さい ませ (ー人ー;) スミマセーン・・・

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT