○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴロゴロ グー & プレ企画 ・ ご確認 ♪ の日記

この記事 の 追記 で、3周年 ・ プレ企画 の 参加 の ご確認 を しております (^^ゞ
沢山の方 に ご参加 頂けまして、感謝 & 感謝

以前 当たったから~ と、今回 は ご辞退 の ご連絡 を 下さった方 や、
プレ企画 に 参加 は しないけど、
3周年 に お祝いの コメント ・ メッセージ を 下さった方 も、沢山 いらっしゃって、
飼い主、感激!!!
本当 に ありがとうございました ♪  
当選 は 運 なので、以前 の 当選 などは 全く 気にされないで OK なんです けどね ^^

特 に 変化もなく、相変わらず くだらなさ 全開 グータラ ブログ でしょうが・・・ (笑) 
改めまして、今後とも どうぞ よろしく お願い致します

さて!
追記 で 時間 を 使っちゃった し、 ヤル気 ゼロ な 持ち帰り仕事 も あるので、
本日 は 簡単更新 で~

土曜日 の お出かけ → 日曜日 の トリミング で、疲れたのか?
月曜日 も 仲良く ゴロゴロ な、すももん と ナッツ。
レッツゴロゴロ~♪
珍しく 2ワン で 仲良く、ゴロリンコ~!

そしてボーッ(笑)
そして、揃って ボーッ (笑)   揃って、一体 何 を 見てたのだ?

からーの!
じょじょに、マッタリンコ~
これまた 仲良く、同じ ポーズ で ボンヤ~リ

そして・・・・
ゴロゴロ姉妹、一体何だい?
寝るのね・・・^m^;イイナー
揃って 夢の世界へ と、旅立って 行かれました (^^ゞ

イイナー (笑)
飼い主 も、一度 で いいから キミ達 に なりたいよ (*´Д`*) 2~3日 代わって オクレ!!!

そんな 飼い主 を、
ずーっと、ゴロゴロしてたいわぁ。。 飼い主も^^
一緒 に ゴロゴロ しようぜー ♪  と ばかりに、誘う すももん (汗)

うーん・・・・・・・
社会人生活 も 長くなると、
断りたい・・・ でも、断りきれない お誘い が いろいろ 出てくるけど、
(特 に お仕事関係 がね~・・・・  と 言うか、嫌な誘い は 仕事関係だけ だな
すももん の お誘い は、お断り したくない お誘い No.1 かもー ^m^; 悪魔 の お誘い?
そう思う 飼い主 でした。
けど、持ち帰り 仕事 が あって お断り を~・・・ 残念 無念 って、この事 よ (´;ω;`)

※前記事 に 頂きました コメントのお返事 ですが、
 遅れますが 書かせて 頂きます ので、しばし お待ち下さい ませ ^^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

★ご参加者サマ の 確認 は、追記 (Read More) から お願いします


ブログ3周年 ・ プレゼント企画 に、ご参加 いただいた方 の 確認 です ^^

◎ A賞 ・ 2名様
(Ragstar の カフェマット & ルクルーゼ の ドッグボール ・ S)
Shimicci さん、小鉄ママ さん、あのん さん、あきねぇね さん、konohaha さん、
わっちん さん、吉田 さま、ココ さん、きなこ さん、へっぽこ丸 さん、
あやさわ母 さん、ゆっち さん、harumikurin さん、クッキーママ♪ さん、ピーチッペ さん、
すなーび さん、しんち さん、ミント ちゃん、ココノイエ さん、チョコ さん、
Fueママ さん、りんりん さん、ふぃーび さん、れおんママ♪ さん、みじょみじょ さん、
マリン さん、はいり さん、poohママ さん、chirolove さん、白黒うさぎ さん、
acha* さん       
以上、31名様。

◎ B賞 ・ 2名様
(カメラストラップ、お手入れセット、SDカード)
里菜ママ さん、みわりん さん、イヴまま❤ さん、lacus-clyne さん、
マロピママ、tedukuridaisuki さん、まつこ さん、くーまま さん、
よーここ さん、レオンまま さん       
以上、10名様。

◎ C賞 ・ 1名様 
(スヌーピー カフェマット & マナーポーチ)
めいママ さん、tpmickey さん、ラブママ さん、くぅまま さん、うるろね さん、
ronymama さん、るる姉 さん、アンジュ さん、杏ママ さん、M@lauaealoha さん、
BADDY さん、ぴーな ちゃん、きっこ さん、kayo さん、ジャック・ジョージ さん
以上、15名様。

◎ D賞 ・ 2名様
(ローズブランケット、タオル、ペーパーホルダー)
いちごみるくのママ さん、chiharu さん、canary さん、ずんだ さん、ローズママ さん、
ツカオリ さん、サラノアママ さん、かほちゃん さん、青タイツ さん、温泉好き さん、
まりちゃんママ さん、jujuam さん、♪♪yuu♪♪さ ん、ずず❤ママ さん
以上、14名様。

◎ E賞 ・ 1名様
( Dioママブランド ・ D&B お洋服 オーダー券)
NON姉姉 さん、くるみママ さん、momo さん、ママrin さん、Sママン♪ さん、
さと~る さん、のだちょこ さん、夢おかあさん、苺まま さん、ぷぷこどっぐ さん、
LINKママ さん、chieko128 さん、うさハナ さん、ゼロ♪ママ さん、ナナママ、
リヨンママ さん、ちゃらまま さん、もぐら さん、ビビン母 さん、れもんな さん、
スマイルわんわん さん
以上、21名様。

◎ F賞 ・ 2名様
(お散歩バッグ & マナーポーチ)
くまもんきなこママ さん、key さん、のりぃぃ さん、のんママ さん、りのあ さん
以上、5名様。

◎ G賞 ・ 1名様
(フロントライン & ワンオヤツ)
dioママ、さち さん、あんずママ さん、ウイたん さん、もじゃまいける さん、
はっち母 さん、ちゃぷこママ さん
以上、7名様。

◎ H賞 ・ 1名様
(やまや の 明太子)
てりん さん、まろんまま さん、くーか さん、未来ママ さん、新米ヘルパー さん、
美瑠美 さん、杏ぱぱ さん、megu(リップまま)さん、mayu さん、まんまるこのマル さん、
ひこぞーママ さん、まりんママ さん、ダイパパ さん、macaoya@macaパパ さん、
☆とよちゃん☆ さん、akkyan さん
以上、16名様

間違ってるよー! 名前 が 無いよー!! との 方が いらっしゃいましたら、
お手数ですが ご一報 お願いします (^人^;) 何度 か、確認 は したのですが…

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT