○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、絶賛 ☆ 籠城中~ ♪ な日記

いや~  
何だか 急に、冷え込み が 厳しい よね (← 超 寒がり ・ 飼い主 基準)
朝 から、 「 もう、ダウン を 着ても いいものか? 」 と 悩んでみた、木曜日。 
結局 まだ、もうちょいは ニットコート で ガマン よ★

寒くなって くると、 
ずーーっと 布団 に 包まってたい! そう 思う、飼い主 (´>∀<`)b できたら 冬は、冬眠 希望 ♪
↑ あーた は、相変わらず グータラ 全開 だな、おい… (´д`;)


でも そう思うのは 飼い主 だけで なく、白黒姉妹 も 一緒 な 様子☆

一見、誰も 入っていない風 な すももん の ベッド ↓ 
ただのベッド??
でもね、 「 おーい! すももーん!! 」 と 声 を かけてみると~

奥の方 から、チラリ と 登場。
そう思いきや、籠ってます(笑)
寒くなって くると、
自分 で 毛布 を 入口ドア みたいに セット する、すももん ^m^ ある意味、器用 よねー!

すももん の この行動 が 見られる様 に なると、
寒くなった事 を、つくづく 実感 するので あります (笑)
確かに寒いけど^m^;

この後 ちっとも 出ても来ずに、
自分のベッド で、グータラ三昧 に ひたすら 籠城 し続けた、木曜日 の すももん。
= 寒かった って、事 ですね ^^

すももん、出てくる気ゼロ・・・
冬眠願望 が ある 飼い主、 ‘ 寒いと ベッド から 出たくない ’
その気持ち、むっちゃ よく わかるよ (*≧m≦*) 飼い主 も 朝、布団 から 出たくない もん~
そう思う 飼い主 でした。

えっ? 
今日 は 全く 登場していない、ナッたん は どうしてたのか って??

そりゃー、もちろん・・・・!!!!  ナッたん の する事 と 言えば ^m^;もちろん、こっちには~
ホットカーペット と、すっぽり 被った 毛布の間 で こたつ気分 ♪

今日 も やっぱり パワー節電中 の ナッたん (笑)
ナッたんがお籠り中~
寒がり 飼い主 と、歳 を 重ねるごと に 寒がりに なってきた 白黒姉妹。

≪ 飼い犬 は 飼い主 に 似る ≫ そう 良く 聞きますが~
もしかして? 寒がりも、飼い主 に 似てきてる訳!? (汗)

11月 に なって、ググッ と 冷え込んで きましたねー・・・
皆さま も、くれぐれも 風邪 など ひかれません様 に

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT