○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶら~り、太宰府 散歩 ♪ な日記

ブログ3周年 ・ プレゼント企画 を、現在 開催中 です★
よろしければ ぜひ ぜひ!! 
ご参加 の方、お待ちして おりま~す ^^

***** ***** ***** ***** *****

前日 とは 打って 変わって、朝から お出かけ日和 な 日曜日。

今年の初め に 追加 購入した、dioママ ・ ブランド ≪ D & B ≫ の お洋服 を 着て、
さーて? 
今日は、ドコ に 出かけます かな?! ( ̄m ̄) 今日 も 病院、行っちゃう~?
↑ 先生 の 失笑 苦笑 が 増えるだけ だから、止めときな って… (^ω^;) 先生、ちょっと 困ってたし (汗)

いいお天気の日曜、お出かけするよね♪
≪ D & B ≫ の お洋服 と、モデル も カワイイ でしょー♪ *゚。+ (n´v`n) +。゚* うふうふ❤
↑ 親バカ 表現 は、打消し しといたから (-∀-`;) 相変わらず の、親バカ っぷり…


プレ企画 の E賞 に、ご応募 された方~!  ワクワク、抽選 を お待ち下さいね ^^
他の賞 に ご参加 いただいた 皆様 も、締め切り → 確認 → 抽選 まで、お待ち下さい ませ (^^ゞ

・・・ と、いう訳 (どういう訳?!) で 向かったのは、
太宰府、コスモス畑
〇〇家 近所、太宰府 某所 に ある コスモス畑

もう、見頃 は 過ぎたかな? と 思って いたのですが、まだまだ とっても キレイ
ナッちゃんとコスモス
すももんとコスモス
そんな コスモス を バック に、パチリンコ~

って・・・・・・・・ (汗)
コスモス って、花の向き が あるのよね (汗汗)
(人 が 意外 に 多くて) 慌てて 撮っていたら、すももん写真 が ビミョー

下手くそ なりに、リベンジ に 燃えて みたものの~、
そろそろ、NG顔ばかりになっちゃったので・・・移動しましょかねー(^_^;)
被写体 の 白黒姉妹 までも、
ブサ顔 連発 ビミョー な お顔 ばかりに ( ;∀;) 協力度、ゼロ やねー。 面白顔、求めて ないし

コスモス、かわいい~♪
でもまぁ、秋空の下 の コスモス は 満喫 できたし、次 に 向かいましょっかね

お次 に やって来た のは、学問の神様 ・ 太宰府天満宮。
太宰府天満宮にやってきましたよ^^
甘い物 が 食べたくなり、やって来たの ですが 一応 お参り も~ (´>∀<`)b
↑ 一応 って?! ∑(´д`;) あーた… そんな事 言ってる から、頭 が 良く ならなかったん だよー

これまた 一応 おみくじ を 引いてみたら、
5年ぶり位 に、大吉 ゲットーン  一応 なんて 言っちゃって、道真さん スミマセーン (´>人<`)

ちなみに 太宰府天満宮 は、ワンコ OK なんですよ ^^
ワンコ は NG な 神社 や お宮 も 多いの ですが、
こうやって ワンコと一緒 に お参り が 出来るって、うれしい ですよねー ♪

さてさて~!
ちょっと一息入れましょ!
お参り が 済んだら、やっぱり コレでしょ   と 言うか、こっち が メイン?? (笑)

そう!! 太宰府 名物、梅が枝餅 (うめがえもち)。
梅が枝餅とお抹茶セット・500円
セデブ倶楽部 の 情報 を 頼りに、菖蒲池側 の 茶店 に 行ってみたら、
お外の席 は ワンコ OK だった ので、お抹茶 と 一緒 に ゆっくり 一息 Time☆
ワンズチーム は、オヤツ と お水 で 一息 しました よん ^^

お腹 も 満足した トコロ で、
天満宮でハイチーズ★
お太鼓橋 を バック に、またまた パチリンコ~
↑ の 写真 を 撮っている 飼い主 の 後ろ で、中国 & 韓国 の 観光客 が 一緒 に 撮ってました (笑)

○○家 から、意外 と 近い 太宰府。
近いから 逆に あまり 行かないの ですが、たまには こういう お散歩 も イイかも ♪
そう思う 飼い主 でした。

福岡 に お越しの際 は、ワンちゃん と 一緒 に 太宰府参り。  いかがですかー (^^ゞ

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑ しばらくの間、トイプーランキング に 参加中~ (^^ゞ よろしく お願いします!

| ★すももとナッツの毎日 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT