○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テラス席 の 季節 到来! セミナー前 は だご汁 で ♪ の日記

グレース@ママ の、第3回 お手入れセミナー が 開催される 日曜日。

沢山 の ワンコ が 集合する セミナー。
すももん を 連れて行くか? ナッちゃん を 連れて行くか?? 
はたまた 白黒姉妹、2ワン 一緒 に 連れて行くか???
1週間程、もんもん と 悩んでみた 結果~・・・・・・
スマン、すももん… ばぁばとお留守番してて下さいな(-人-;)
ご、ごめん・・・ すももん (^人^;) 今日 は、ばぁば (飼い主 ・ 母) と お留守番 してて
と いう訳 で、本日のお供 は 無害な でも、存在感 薄~い ナッたん に 決定。
それに 今日 は すももん が 大好き な、くまくまさん は 来られないし ね~

セミナー前 に 腹ごしらえ   ランチ を 食べましょう! って 事で、
ランチはやまももさん
福岡 ・ 志免町 に ある やまもも さん に、まずは 集合。

この日 ランチ を ご一緒して 下ったのは、
初めまして! の チーム ・ 焼うどん (福岡 北九州地方) から、
看板犬SAKURANBOさっくん♪ SMILEさいさい♪ の S”ママン♪ さん★
チーム焼うどん・さっくん&さいさいくん
オシャレ で カワイイ姉弟、さっくん (さくらちゃん) & さいさいくん

徒然日記 の ななちゃんママ さん★
チーム焼うどん・ナナちゃん
ちっちゃーい! トコトコ 歩く姿 は、まるで ぬいぐるみ~ ななちゃん


チーム ・ 鶏天 (大分) から、
ちゃらな日々 の ちゃらまま さん★
チーム鶏天・ちゃらちゃん
ふわふわ アフロ が、今日 も 決まってる  キュート な シャイガール、ちゃらちゃん

おてんばねねの成長日記 の ゆっち さん★
チーム鶏天・ねねちゃん
トイプー界 の 小顔アイドル ♪ ワンピ姿 が お似合い な、ねねちゃん

りん & こと の mayuさん★
チーム鶏天・りんちゃん
大きな お目目 が くりっくり~ キュート な オヤツ番長、りんちゃん
今回 は 琴ちゃん は、パパさん と お留守番担当 です ^^


チーム ・ 明太子 (福岡) から、
暴れん坊将軍 DIO!+Blanc の、スーパー幹事 こと dioママさん★
今回 も ランチの予約 等、本当 に ありがとう~!!
チーム明太子・dioさん
ツンデレ王子! またの名 は マグロ王子 ^m^ !? 身持ちの固い イケワン、dioさん
今回 ブランくん は、お留守番担当 です ^^

そして、紹介 必要ッスか?! って 感じ ですが・・・・・
まぁ、一応 ね~ (*´ω`*)ゞ ヘヘッ。 だって、出番ナシ じゃ、寂しい じゃ~ん。
○○家、チーム明太子・ナッツ
〇〇家、ナッツ と 飼い主。
すももん は、先に 書いた通り 今回 またしても は お留守番 担当・・・ (ー人ー;) スマヌ……

さてさて~! 
以上 の メンバー、7人 + 8ワン での ランチTime。
やまもも御膳★
限定 の やまもも御膳 を、みんなで 美味しく 頂きました ♪
だんだん 秋 が 深まってきた 今、だんご汁 が 本当 に 美味ーい!!

こちらの ‘ やまもも ’ さん には、広~いお庭 が あるの ですが、
紅葉の見頃 は 今月末位 かな?! 
そんな事 を 思いつつ、ウマウマ 満喫中 の 飼い主 を、
まぁまぁそう言わないで^m^ だご汁、美味しいですけどね~
じとーーーーーっと 恨みがましく 羨ましそうに 見つめる、ナッツ (汗)
ところで ナッたん? お目目、開いてるの?? 
りんちゃん の お目目 の、半分位 の 大きさ だね ^m^ 

食後 は 広いお庭 で、集合写真 を パチリンコ
カメラ目線 バッチリ☆ とは、さすがに いきませんが みんな がんばりました ^^
さーて? 誰が足りないでしょ??
でもでも? あれれ~??
1、2、3、4、5、6、7 ワンコ っと・・・・ 
1ワン 足りないけど、誰が どこに いるのでしょうか???

その 答え は、 ↓ ジャジャーン (笑)
ねねちゃん、べスポジGetねー(笑)
チームB (ビビリ) 所属 の シャイ な ねねちゃん、
隣の 岩の上 に、ねねちゃん的 べスポジ を 見つけた様子 (*≧m≦*) ププッ! かわいい~❤

そんな こんなで 楽しい ランチの後 は、
本日 の メインイベント、グレース@ママ の お手入れ講習会 に GO! GO!!
その様子 は、次回の更新 で お届け予定 デッス (*^Д^*)ノ 続く よーん ♪

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★お友達 & オフ会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT