○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公園散歩 で、秋度 を チェック ♪ な日記

朝晩 は 寒い位 に なって来て (← 超 ・ 寒がり、飼い主 基準)、
朝 起きて 今季 初ヒーター を ON してしまった、土曜日 (*≧∀≦*)ゞ エヘ❤ 
↑ てか… それ 絶対 に、寒がりすぎ だって ∑(´д`;) 寒がり病 か!?


でも 昼間 は、暑い位 の ぽかぽか陽気
寒暖の差 が 激しい 季節、皆さま~ くれぐれも 風邪 を ひかれない様 に★
さて?? 今日 は、何しようかな?  と 考える 飼い主の前 で、
目の前で2ワンで座り込んで見られたらねぇ・・・
すでに 出かける気 満々 の、白黒姉妹 (汗)

こうやって 2ワン で 見上げられたら・・・ ハイハイ! 行きましょ & 行きましょ!! 
で、やって来た のは~
特に何もないけど・・・・大きな公園へお散歩でもイイかしら?!
特 に 行きたい場所 も 無かった ので、近所 の 大きな公園 デッス ^m^; 近場 で スマン  
でも まぁ、すももん が ニコニコ顔 なので OK ですかな ♪

さて!
今日 は 公園 の 秋度チェック でも ネタ が 無いから、ネタの為 に しますかね
秋度は50%位かしらん!?
まずは 入り口付近 の 銀杏並木。
まだ 色づき が イマイチ なので、ここの 秋度 は 50%

テクテク 歩いて、桜の季節 は 桜 が 満開になる 広場 へ GO~
秋度をチェックにレッツ歩きましょ~!
結構 (紅葉 で) カラフル に なってきている、ここの 秋度 は60%

落ち葉 の グラデーション も、とっても キレー
落ち葉が綺麗^^ すももんは、興味なさそうだけどね~・・
って・・・・・・・ 
全く 興味なさそう ですがね ( ;∀;) あははは… ナッたん なんて、最初から 寄っても 来ないし。
↑ 食べ物 だったら、一番 に 寄って来るのに ねぇ ( ̄m ̄) いろいろ、良く お分かり で (笑)


そんな、 紅葉 なんて 興味ナッシング! な 白黒姉妹 と 落ち葉 を、
落ち葉とパチリンコ★すももーん
落ち葉と一緒にパチリンコ★ナッツ
オヤツ を チラつかせて、 何とか 一緒 に パチリンコ
この場所 の 秋度 は、そうねー?  70% って、トコ かな??

途中 で、妹 & ちくわ と 合流~
一息つく 為 に 飲み物 と、肉まん を 買って 戻る 飼い主 を 見つけ、
むっちゃ 笑顔 で 駆け寄る 3ワン。
飼い主を発見し、超笑顔がカワイイ!
うんうん ♪  今日 の お出かけ も、満足そう で よかったわー ^^

10月13日。
飼い主地方 の 秋度 は、飼い主 が テキトー に 勝手 に 60% 認定!!
もっと 秋 が 深まったら、また 秋度チェック お散歩 に 来ようね~
そう思う 飼い主 でした (*´Д`*)b 近場 だし、ネタがナイ時 に でも ね ♪
↑ それが 一番の理由 でしょ (´д`;) てかさぁ? 飼い主 の 秋度チェック、必要?? (汗)



白黒姉妹 + ちくわ 的には、
帰ってオヤツTime、真剣です^m^
紅葉 や 落ち葉 よりも、オヤツの方 が 俄然 テンション が 上がる様 です ^m^;
↑ 妹家 で オヤツ 待ち中★

もしや? 
公園 で 駆け寄って 来た時 の 笑顔 は、肉まん 目当て????!
そして この後、 ウンがつく 事件  が起こった ので アール…

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス ^^ )
コメント も 残せたり、残せなかったり の 状態 で~・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 と なっちゃってますが、どうぞ よろしく お願いいたします☆

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT