○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早起き の ススメ ~後編~ ♪ の 日記

前記事 の 続き~
珍しく 飼い主 自ら 早起きをして 動き出した、土曜日の日記 です (*´Д`*)b 

海辺 の 朝んぽ の 後、
(飼い主基準 では) サイコーの贅沢 ・ 2度寝 を 楽しみ、起きてみても まだ 10時過ぎ
そうだね~ ご飯を食べに行きましょう!
このまま 3度寝 も、楽しんじゃうかー ♪ と 思った 飼い主 ですが、
白黒姉妹的 には、3度寝 は ナシ の 様子・・・

どうすっかなー? 東方面 に でも 行くか??
と 悩んだ ものの ちょっと メンドクサク (← えっ!?) なり、向かった先 は~!
近所のYo-GanさんへGO!
結局 近所 の The Yo-Gan さん

ドッグダイナー だから、ワンご飯 も あるから 近場 でも 誤魔化せるし ね (*・∀・*)ノ
ワンズご飯も頼みましょ^^ でも1個だけね(笑)
ワンコメニュー が ある お店 では、 
カフェ = 美味しい! → 楽しい!! に なって欲しい ので、
出来る限り 何か を 注文してあげる事 に している、飼い主。
お友達 と 一緒 だったり、お菓子系 (クッキー系) しか 無い場合 は 注文しない事 も ありますが…

でも 必ず、1つ を みんな で 分けさせまーす (´>∀<`)ゝ だって~ 1ワン 1個 は 多いっしょ?
↑ ただ単に、ケチンボ なんじゃ ないのー (´-ε-`;) ??

ワンご飯Sサイズ★ これを3ワンで分けますぞ(^^)v
ちなみに 今回 は ↑ を、白黒姉妹 + ちくわ で 仲良く 分けっこ (笑)

ではでは~!
ワンコ用 の スプーン で、お上品 に 頂きましょ!!
目を剥いて食べるほど、うまうまらしいんだよね^m^;
って・・・・・・・ (汗)
目 を 剥いちゃってる あたり、全く お上品じゃない ですなぁ ( ;∀;) お上品 なんて、無縁~
ちなみに ナッたん は、あまりにも ガツガツ し過ぎてて 写真 を 撮れてません・・・ (汗汗)
これまた、お上品 無縁~~ ( ;∀;)
 

ちくわ は いつも、最後 の 〆 を 担当。
ちくわは最後、お皿をきれいにする係(笑)
お皿 を、ハンパなく ピカピカ に 仕上げてくれるの よね (笑)

美味しかった 様で、満足顔 の 白黒姉妹 + ちくわ。
お口がすごい事になっちゃうけど、美味しかった証拠よね(-_-;)
ただ・・・・・ 白毛 の すももん の お口周り は、
このご飯 を 食べると、毎回 大変な事 に なっちゃいますがねー

そんな こんな していると、人間ゴハン も 登場★
美味しいけど~ Sランチ小さくなった??
久しぶり の 来店 だったんだけど、相変わらず ウマウマ! 
だけど? Sサイズプレート、量 が 少なくなった?? 気のせい かなぁ???  

食後 は コーヒー を 飲みながら、まったり Time。
コーヒーを飲みつつ、ワンズで遊んだり^m^
ちくわ の ノセノセの技 (なのか?) を 見てみたり~

オヤツの予感 に、すぐ傍 で 待機中 の 看板ワンコ ・ みかんちゃん や、
看板ワンコ みかんちゃん。 オヤツには弱いです(笑)
みかんちゃん は、むっちゃ オヤツに弱い子 ^m^ オーナーさん に 確認して、ちょっと あげちゃいました ♪

初めて 生で 見た、ゴールデン・ドゥードル ちゃん を 触らせて 頂き、
初めて見ました! ゴールデン・ドゥードル!!
フレンドリー で 超カワイイ❤ やっぱり 大きい子 も、かわいいなぁ~ ^^ 連れて 帰りたかった!
のんびりした時間 を 過ごしたので ありました。

基本 夜型 の、飼い主。
平日 でも 寝るのは、 (夜中) 2時過ぎ。 お休み前 なんて、3時過ぎ~
それが フツー だと 思ってた けど・・・
(たまたま 目 が 覚めて ) 早起きして 行動してみたら、1日 が 長くて ビックリ!

早起き って、何か イイかも
これは 毎週 は 無理 だけど ちょいちょい、早起き (5時半位 に) しちゃいます かな!?
そう思う 飼い主 でした。  


ナッたん、今回 店内写真 は オール ブレブレ・・・  ブレ過ぎて、3D みたいに なってた~
ナッちゃんは写真がぶれちゃってねー^m^;
写真 って ホント、難しいなー (ーー;) オート頼り だけど さ (笑)

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします

何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★カフェ部 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT