○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おサボりの理由 & 飼い主のお買い物 ♪ な日記

なーんにも やりたくない時 って、あるよね?  ねっ?? みんな、そんな時 あるっしょ?!
そんな気分 の、無気力 (← !?) 火曜日。

なので、本日の更新 は お休み~
うん、サボリでーす(^^)v
うんうん ♪ 更新、おサボリ でっす (^^ゞ

すももん と ナッツ からも、おサボりのご挨拶 (的 写真を撮る 協力) を しといて~
すももんとナッツから、ご挨拶してて~
と 言いつつ、写真 を 撮っていたら・・・

1分 も 経ってないのに、言ってる傍 から 寝ちゃう ナッツ・・・・・ (汗)
ナッたん、寝ちゃいましたけどね・・・ 寝つき、早いよね(汗)
寝付き、早っ ∑( ̄Д ̄ ;) あーた は、のび太 ですか?

すももん は 寝ているフリ (?) を して、飼い主 を 観察している時 が あるけど、
ナッたん は 常に 爆睡~
ちょっと 動かしても、全く 起きない時 も (汗)  すももん は、すぐに 起きちゃう タイプ★

ワンコ的 に、それ (爆睡) は どうなんでしょう・・・ (-∀-`;) 野生的な部分、全く ゼロ だよね~
そう思う 寝たら 朝 まで、絶対 に 起きない 飼い主 でした。


これだけで 終わる のは、ちょっと  なので、
珍しく 自分の為 に 買った物 の ご紹介 を~ (*^ω^*)b しちゃおーっと!

ハンドメイド ワン服 ・ LOVE&PEACH さん で 紹介 されていた、 
TO-RI  * トーリ * さん の アクセサリー を、先日 初購入 ♪
TO-RIさんのアクセサリー♪

飼い主写真 では・・・ 少々、アレ なの ですが・・・・ (;´v_v)ゞ キラキラ感 が 伝わらない よね
実物 は すごく 可愛くて、大満足~

とってもカワイイ♪
ねー? 可愛く ないですか??
しかも! かなりの プチプラ なので、気になった方 は チェックして みられてね ^^

以上、
なぜか 無気力 MAX な 本日 (火曜日) は、簡単更新 で お届けしました~☆


★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★飼い主的お買い物 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT