曇天 に 負けるな! 今日 は ラン部 ♪ の日記

当たって欲しい時 は 外れ、外れて欲しい時 には 当たる物 の 一つ・・・
それは、天気予報・・・・ 
他には ‘ テスト の ヤマ ’ とかも、そう だったわー (ーー;) ことごとく 外した 記憶 アリ

この日 の 天気 も 直前 まで、 晴天 予報 だった 福岡地方。
なのに 蓋 を 開けてみれば、ハンパなく 広がる 曇り空
・・・・・・・ バリバリ、予報 を 外してますな (汗)
気象予報士 を ちょっと 恨んでみた、土曜日 ( ;∀;) 手島さん、頼むよ~   
↑ ローカルTV (福岡放送) の 予報士さん ですな (^ω^;) 当たらなかったら、スミマセン って 謝る人 ね☆


雨が降る予感 が していたので、一瞬 迷った ものの~
やって 来ました! お久しぶり の 海ノ中道 ・ ドッグラン!!
海中のドッグラン♪ この日はむっちゃ多かった~
この日 は、一体 何事 だったの でしょうか???
いつも は 3~4組位 しか 居ないのに、この土曜 は ワンコ も 人 も ワンサカ

(ラン の) 中 に 入ると 早速、カワイイ お友達 が お迎えに 来てくれましたよ ♪
ちなみに ↓ の チワワンくん は、すももん 狙い ( ̄m ̄) 物好き ね~ ププッ (笑)
私って、この子達の飼い主なのか? と思うほど、ベットリだった2ワン^m^
↑ の トイプーくん は、飼い主 の 持つ ボール狙い と
カワイイ顔 して 意外 と、目的 ハッキリ な ゴイゴイ 肉食系男子 (笑)
人間男子 も、草食系男子~ とか 言われてないで、見習って 欲しい物 です ^m^;

この後 の 展開 なんて 知らず、自分よりも 小さい子 には 強気 な すももん。
ビビリ なので、 自分より 小さい = 自分より 弱い = 強気 OK ❤ って 考え か?? 
早速、チワワンくん に ご挨拶★
クンクン挨拶をしたり~
で もって、この後 延々 と
強気 で 近付いたはず の チワワンくん に、逆に 追いかけられる 羽目 に~

てか? 
自分 は クンクン するのに、自分 が クンクンされる のが 嫌 で 逃げるから、
追いかけられてる って 事に、すももん は いつ 気付くんでしょうか ( ̄Д ̄;) ?!

一方、ワンコ には (人間 にも ・ 汗) 興味 が 無い 黒っ子 コンビ。
ちくわとナッツは、ボールを取ったり取られたり★
すももん が 追いかけられている間 も、
ボール を 取ったり 取られたり、2ワン で 何だか 楽し気 な 様子

各自それぞれ に (すももん は … ですが ・ 笑) 楽しんだ トコロ で、
ちょいと お昼休憩 に しましょかね
ランチはケンタッキー♪ 一人で食べたわけじゃないよ(^_^;)
今日のランチ は、ケンタ の 1000円パック + ビスケット。
ちなみに ↑ 一人 で 食べた訳 じゃ ないです からね (*´ω`*)ゞ いくら 飼い主 でも、チキン 4本 は 無理~

ワンズチーム に、熱い視線 で 見守られ ながら、
見守られつつ・・・
負けずに 美味しく 頂きました (*・∀・*)ノ ワンズチーム には、ささみ巻きガム を あげたよ★

お昼休憩 の 後は、またまた ラン に GO!
甘えてみたり~ …てか、ランで甘えないの(-_-;)
飼い主 ・ 妹 に 甘えてみたり~・・・ (-∀-`;) ラン で すべき事 じゃ、ないけど ね… 走りたまへ!

他の子 が 飲んだお水 は イヤ で、
お水を替えてくれるのを待ってみたり(汗)
お水 を 変えてくれる のを、じーーっと 待って みたり・・・・・ (-∀-`;;) ワガママ だわぁ…

あっ! でも ちゃんと、ラン も 満喫 しましたよ ^^
ナッツ★
ナッたんも走りまーす!!
ビビリ ゆえに、他のワンコ が 追いかけてこないか 後ろを 確認 しつつ、ボール遊び に 夢中 ♪

すもも★
すももん、走りまーす!
本気の笑顔 は、今回 は 出なかった ね~ (゚´ω`゚) すももん の 喜ぶ場所 って、一体 ドコ だ? 海 かな??

ちくわ★
ちくわももちろん、走るのよ!!!
ボール遊び で、満足顔 ^m^ でも そのボール、ナッたん の 物 を 取り上げてるん だけど ね (笑)

それぞれ、それなりに 楽しそうなお顔 を 見れたし、
やっぱり 来て よかったわ~! 
すももん の ニカニカ顔 が 見れなかった のは、残念 だけど…
今度 は、すももん が 喜ぶ 海にでも 行くかな ♪ 
でも 海 は、後処理 が… うーーーむ、どうしよ (悩) そう思う 飼い主 でした。

かわいい お友達 と お会いしたの ですが、写真 を 撮れず・・・ (← 人見知り)
アプリンちゃん、今度 会ったら お写真 撮らせてねー❤ 



★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村