○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一気 に チェンジ? 冬物 へ~ ♪ の日記

急激 に 朝晩 は、秋めいて 涼しくなりました ねー!
飼い主、 (寝る時) 毛布生活 始めました (*´Д`*)ノ なので ますます、朝 が 起きたく なくなって~ 
↑ それ…… ダメダメ じゃん… (^ω^;)


一緒に寝ている 白黒姉妹 も、
毛布の中 に すっぽり入って 眠る様 に なったので~
ケージ内 の ベッド も、夏用 → 冬用 に チェンジ (*≧m≦*) まだ、早すぎる?!
冬用ベッドに、一気にチェンジ★

ナッたんのケージも、チェンジ完了★
結果、ふわふわ 大好き 姉妹 は ケージ に 自ら IN し、
飼い主の事 なんて、スルー で ふわふわ ベッド を 堪能中★

そんな訳 で、ネタ も ございません
本当 は、木曜日 の 女子会の記事 を UP しようか? と 思っていたの ですが、
コンデジ を 会社 に 忘れちゃったのよ ね  (´>∀<`;)ゝ エヘエヘ~ ボーっと してる もんで (照)

でも・・・
うんうん、すももんカワイー!
すももん も カワイイし~

ナッたん も、カワイイ~
うんうん、ナッたんもカワイー!!
2ワン共、今日 も 元気です って 事で ネタ無し でも OK よね ♪  よねっ?!
そう思う 飼い主 でした (´>∀<`;;)ゝ エヘエヘ~ ダ、ダメ??! (汗)

そんな こんなで、本日 は これにて ドローン
これに 懲りず に、また 遊びに来て 下さいね (^人^;) 本日、手抜き感 アリアリ で、スンマセーン
Yes!手抜き~!!(笑)
明日 は 雨が降らない予報 なので、お外ラン か 海 に 行く (予定) ぞーっ!

*......*......*......*......*

週末 ですので、引き続き コメント欄 は お休みさせて 頂きます。
お休みの日 は 基本的 に、読み逃げ & 応援 のみ で お邪魔させて 頂いて おります★ 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT