○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョイチョイ っと おねだり作戦、決行よーん ♪ の日記

最近 の 天気予報 って、当たる よね~ <( `Д´;)> 当たって 欲しくない時 は、特に…
そう、つくづく 実感・・・

連休 ・ 2日目 も、天気予報通り ガッツリ 雨模様
飼い主 ガッカリ、日曜日。
連休2日目も・・・ やっぱり雨だよー・・・・・(-_-;)
でも これからは 一雨 降るごと に、
秋 が 深まって いくんだよね (*・∀・*) 紅葉シーズン が 待ち遠しい わぁ ♪
なーんて、 たまには 風流な事 を 考えてみる 飼い主。

そんな 柄でもない 飼い主 の 風流な思い なんて 全く 気にも ならない、
お出かけ 大好き すももん。
すももん、退屈顔ですな~
大好き な お出かけ が 出来ない事 を 察し、退屈顔~

一方、 出かけても 出かけなくても、どっちでも いいでちゅ ♪ な ナッツ は、
ナッたんは、グータラDayに決めた様子
早々に、まったり 体勢 に (^ω^;) ナッたん って ホント、手 が かからない子 だわぁ (笑)

大好き な お出かけ も 出来ず、遊び相手 の ナッツ も さっさと 寝てしまい、
ますます 退屈 な、すももん。
今日はすももんの得意技(?)を紹介しましょう!
こういう時 は、マッサージ に 限るよね☆ と 決めた らしく、
側に居た ばぁば (飼い主 ・ 母) に、マッサージ を 強要 おねだり する事 に~

そんな様子 を、動画 で ドーゾ ♪
※ 音楽 が 流れます。 ( 飼い主 と 飼い主 ・ 母 の しゃべり が、うるさかった為 ) 
   音量 注意、願います。




えーっと・・・・・・ (汗)
コレ は・・・・・ おねだり って 言うか・・・ (汗汗) 
どう 見ても、強要 かなり 強め の おねだり、ですなぁ ( ̄Д ̄;)ゞ おねだり 判断 するならば…

ちなみに すももん は、こっちの ヤル気 を 察する子。

こちら側 の ヤル気 が 無い時 & テキトー に している時 は、 ↑ の 様に
ヤル気 を 出すまで、 強要 おねだり して きます ^m^; ちょっと、メンドクサイ性格 かも~ (笑)
えーっと・・・ 結構痛いんですけどね、コレ(^_^;)
常 に 真剣勝負 な、すももん。

お腹 モフモフ マッサージ、ちゃんと 真剣 に 取り組む様 に、
マッサージ 担当 下僕 ばぁば (飼い主 ・ 母) にも 言っとくね~! 

でもさぁ、すももん?
チィチョイ攻撃、ちょっと 痛い時 も あるのよね~
そして 最近、ナッたん まで その技 (?) を 真似してくるん だよね

やっぱり 覚えなくって いい事 に 限って、覚え が 早いな ( ;∀;) トホホホホ……
そう思う 飼い主 でした。


この日 は ずーーっと 寝ていた、ナッたん。
ナッたん、寝てたから今日の出番は無しです(笑)
今日 は 全く、出番ナシ (笑)
次回 は、起きてて 下さいな ^m^

★・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・★
現在 コメント欄 は、ほぼ クローズ しております。
( 時間 が とれる時 は OPEN 予定 ですので、その際 は どうぞ よろしくデス
コメント も 残せたり、残せなかったり に、なっちゃっております・・・ 
ほぼ 読み逃げ ・ 応援 に なりますが、よろしく お願いいたします
 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★動画 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT