○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉のお仕事~ 今日は、厳しさ を 教え (?) ます ♪ の日記

イマイチ、白黒姉妹 に とっては ツイテなかった 土曜日。
目的地 に 着いたら、雨・・・ → ○○家に戻る を、2回 も 繰り返しちゃった もんね (汗)

残りの お休み 2日間、お天気 が よくなりますよーに!
でも 確実 に、雨予報・・・・・・ 悲しい わぁ ( ;∀;) トホー

そんな、ツイテなかった 土曜日 の ヒトコマ を、本日 は 簡単更新 で★

夜 の オヤツTime、ノセノセ 練習 させられ 中 の 白黒姉妹。
すももん、がんばれ! オヤツの為なら、エンヤコーラ♪
すももん も~

ナッたん も~
ナッたんも、オヤツの為ならエンヤコーラ♪♪
オヤツ Get を 目指し、ノセノセ 仕方なく がんばり中

と 思ったら、一瞬の隙 を ついて フライング な すももん・・・ (汗)
フライングすももんと、がんばるナッツ★
まだまだ 修行 が 必要 ですなぁ ( ̄Д ̄;) お姉ちゃん なのに、先に食べちゃ イカン ぞ

そして次 は、ナッたん の オヤツ を・・・ (汗汗)
オヤツ争奪、弱肉強食戦(^_^;)
えーっと? すももん??
もうちょっと、ガマンする って 事も 必要 よ~
ちなみに、横取り行為 は ナッたん に 対してしか しないんですよ~ 甘え か?? 

でも 本能のまま に 突き進む すももん って、カワイイ (*´Д`*) そんな あなた が、大好き❤
↑… は、はいっ!!? がんばってた ナッたん の 立場 は ∑(´д`;) ?!

そう思う 飼い主 でした (照)  ← 親バカ ですので~ ♪

あっ!
ナッたん は 何 が あろうと、
ちゃんと オヤツ を 死守できる子 ですので、ご心配なく ^m^ ちゃんと、守り切ってた よ☆
それも きっと、すももん の おかげ (?) なのよねー (笑)


※頂いております コメントのお返事 ですが、
 遅れますが 書かせて 頂きます ので、ゆ~るり と お待ち下さいマセ (*^人^*) 

週末 ですので、引き続き コメント欄 は お休みさせて 頂きます。
お休みの日 は 基本的 に、読み逃げ & 応援 のみ で お邪魔させて 頂いて おります★ 
何かありましたら 開いている コメント欄 か、拍手コメ or メールフォーム より、
お気軽 に ご連絡、お待ちしておりマース ^^

本日も、ご訪問 & 最後までお読み頂き、本当 に ありがとうございました。
ブログ村 の ランキング に 参加中です!
1日1回、 ポチッ と 応援★ よろしくお願い致します (*^д^*)ノ よろしくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| ★すももとナッツの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT