○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワチャ遊び、復活 ♪ な 日記

本日 (と いうか、火曜日) の ヒトコマ ★

一時期、全く ワチャワチャ遊び を する事 が なくなってた すもぐー だけど
すももん は 変わらず 誘ってたんだけど、ぐーたん が その 誘い に 乗らず…
先月位 から また、ワチャワチャ遊び が 復活~!
最近、仲良し復活 すもぐー
毎晩の様に、ワチャついております ^m^

でも、すももん → 8歳  ぐーたん → 3歳
やっぱり 若さのパワー には 勝てない様で、ちょっと遊んだら すももん 休憩~
えーっと・・・誘ったのはすももんでしょ^m^
・・・・・ は、させてもらえない様子 ^^;
一度 誘ったら、ぐーたん が 飽きるまで 終われない ワチャワチャ遊び・・・

まぁ、それでも 毎晩 あそぼ! と 誘ってるのは すももん だからね (笑)
ぐーたん が 疲れるまで、がんばるのだ (^^ゞ
そう思う そんな様子を、2ぴき が ワチャつくのが うれしくって ヘラヘラ 見てるだけ な 飼い主 でした。


またちょっと 薄毛 に なって来たし、背中 の 毛色 が
濃いクリーム色 に 変化してるのが (イマイチ 体調が良くない時 変化しがち)
ちょっと 心配だったんだけど・・・・・
元気だよー最近^^
すももん、本日も 元気いっぱい~ ♪
そろそろ 通院日、そっちも このまま 元気キープ で がんばろうね ^^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |