○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いろいろ 土曜日 (← タイトル が 雑…) ♪ の 日記

この土曜日 は 飼い主Day ★

本格的な秋 = ワン孝行 に 励みたい、過ごしやすい時期 に 入る前に
受けたかったレッスン を 受けて来たよ~ ^^

いくつか 通いたいレッスン が あるんだけど 今回は ↓ リボンリース (@ SUCRECOCO)。
リボンリースを作ってみたよ
初めてだから リボンの配置 が、ちょっと アレな感じ になっちゃったんだけど・・・
何個か作ったら コツ が 分かるかな?
とりあえず、資材が届いたら いくつか 作ってみよー ♪

レッスン が 終わったら、教室の近くだったので ↓ 生食パン を 買いに。
生食パン乃がみ
乃が美の食パン、ウマー
乃が美 の 生食パン、相変わらず ウマー ♡

一時期の流行 (?) は 落ち着いた感 が あるんだけど、
○○家 好きで 結構 よく 食べてます ^m^
ここの 食パン、簡単に 1斤 (ハーフ) 食べれそうになっちゃうのが 怖い・・・・・・・ 
↑ ダイエットは どした!?

そして、次に向かったのは ↓ CADOGDELI さん
キャドックデリ★
土曜日なのに お留守番 を お願いした 3姉妹 に お土産 を 買って帰ろうかと (^^ゞ

ずっと 気になってたんだけど、このお店 商店街の真ん中にあって 
3姉妹 連れだと うるさくしそうだから、なかなか 行く機会 が なかったんだよね
カワイイ店内★
お店の方 も 親切だったし 今度は ワン連れで ^^ と 言っていただけたので
次回は 3姉妹 も 一緒に 連れて行ってみようかな~

帰宅したら、案の定 クン活 に 励みまくりな ナツぐーコンビ。
すももん は 抱っこ中 です。
くん活がハンパなーい・・
パン に ワンご飯、美味しい二ホイ が するもんねー (笑)

CADOGDELI さん では いろいろ迷って ↓ デリ 5種類 + タコのジャーキー を Get。
いろいろ買ってみました^m^
間違いなく 3姉妹 が 好きそうだな と 思った ‘ さつまいものガトーインビジブル ’ を
さつまいものガトーインビジブル → 黄色い 卵焼き みたいなヤツね ^^
おやつ代わりに まずは みんなで お味見。

案の定 とーっても 気に入ったみたいで、よかった よかった ♪
美味しくお味見だよ!
全種類 は 食べさせてないんだけど (冷凍保存 可) 食いつきも 良い感じ だし、
手作りの参考 にも なるから また 買いに行かなくっちゃね!
そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★ハンドメイド部 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |