○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ステキ便 が 届いたよ ♪ な 日記

【 ネットdeフリマ  by.駒沢会 & 明太子 with T 】 に、
ご来店 & お買い物 を して頂いた 皆さま、ありがとうございました <(_ _)>

メール等 の 確認 ・ 返信 は ぷりんまま さん が 一括して 行って下さってます。
ぷりんままさん、ありがとうございます ^人^
8/31の記事 に 業務連絡 が お知らせしてありますので 
お買い上げ頂いた 皆さま は、ご確認 お願いします ☆



本日は、○○家 に お届け頂いた ステキ便 の ご紹介 (^^ゞ

まずは ↓ 小春ちゃんママさん から ☆
小春ちゃんママさんから☆
3姉妹 への オモチャ & オヤツ、飼い主 に めっちゃ 香りがイイ 紅茶 を~

すももん が 病院のご褒美 で もらってる ミルククッキー を 探してくれたらしいんだけど、
見つからなかったそうで ミルククラッカー を ^^
すももん (もちろん、ナツぐー も) ミルククラッカー も 美味しく 頂いておりました!

小春ちゃんママさん、ありがとうございました ♡
じゃないけど、探してくれたんだって♪


お次は あんしぇりちゃん の ママ、あきさん ↓ から ☆
あんじゅママさんから☆
3姉妹 への オモチャ と オヤツ、飼い主 にも オヤツを~
ちなみに 右上 の パウンドケーキ、ワンコ用 なんだって! 
あんまり 美味しそうで、ついつい 食べそうになっちゃったわ・・・・ 飼い主 (笑)

そして あきさん に 頂いた オモチャ、ぐーたん が めっちゃ 気に入っちゃって
写真を撮ろうと 並べる → ぐーたん が 強奪 → 取り返して、並べる を エンドレス
↑ の 写真を撮るのに、25分 かかってます ^^;

あきさん、ありがとうございました (^^ゞ
もうすでにおもちゃで遊んでます~


続いて、そらちゃん の ママさん ↓ から
そらママさんから☆
3姉妹 へ オモチャ や おやつ、飼い主 にも ジャム や おやつ を ☆
ジャムの中 の 1瓶 が すももジャム だったのが、何気に うれしかったり ^^
きっと すももん が 居るから、わざわざ 選んでくださったんだよね!?

白黒3姉妹 が 好きなシリーズ の オモチャには、ナッたん が 食いつく 食いつく。
全部 ナッたん の 物に・・・・・ 
なるかな~ ^m^ たぶん、すぐに ぐーたん に 取られる と 思われます… (笑)

そらちゃんママさん、ありがとうございました ♡
すぐに撮られると思うけど・・^m^


最後は コノたん & マハロん の ママ、みゆきち さん ↓ から
コノたんママさんから★
白黒3姉妹 & 飼い主 への ウマウマを ☆
ちりめん山椒 も 黒豆 も 美味しかった~!  お茶は まだ 飲んでません ^^

3姉妹 に 頂いた ボンルパ さん の オヤツ、どれも 美味しいから
どれから開けようか 迷っちゃうね ^^
すももん 希望 の 全部開け は・・・・・ まぁ、無いけど (笑)  ← 飼い主、基本 ケチ。

みゆきちさん、ありがとうございました ♪
それは無理!(笑)


うれしいお荷物 を 贈って下さった 皆さま、本当に ありがとうございました!!
皆さま、ありがとうございました!!
しかし・・・・・・ 白黒3姉妹 が どう見ても モサモサ だな
そして 家用 の カメラの調子 が いよいよ限界 (全く ピントが合わない)

うむ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうしましょ? 
そう思う 飼い主 でした。  ← カメラの件 は 置いといて、3姉妹 は とりあえず 早く 洗ってやれ。

以上、本日は ステキ便 の ご紹介 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★うれしいプレゼント | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |