○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

幻のベッド職人、復活 か?! ♪ な 日記

ブログ等 を 始められて 日が浅い方 は ご存知でしょうか?
数年前 ‘ ゆう坊ベッド ’ と 呼ばれる、ステキ ハンドメイドベッド が あった事 を~

○○家 が 最初に作って頂いたのは 2014年 だったから、約3年前 かな?

その時 に 作って頂いたベッドは、今も 大事に 使わせて頂いてるんだけど、
飼い主 の 「 新しい ゆう坊ベッド が 欲しい!!! 」 という、熱? 念?? を
感じ取って下さったのか、  ってか… 飼い主 の 念 が 怖かった訳じゃ ない事 を 祈ります……
お声掛けいただき NEW ・ ゆう坊ベッド が ちょっと前 ○○家 に 届いたよ ♡

ジャジャーーン ↓ 
「 2ぴきサイズ の スクエア & 花柄 で 」 と お願いして、後は オールお任せ。
あ、飼い主 ベッド は 断然 スクエア が 好みなのです ^^
(最近 の 白黒3姉妹 は、基本 長くなって 寝るので)
新 ゆう坊ベッド
はぁぁ ♡  ゆう坊さん 的 色合わせ が ステキだわぁ・・・・・ ♡♡
写真 が アレなんだけど、今回のベッド も めっちゃ 可愛いのであります ♪

ナツぐー 用 に しようかな? と 思って お願いしたんだけど、
ちゃっかり すももん も IN ^m^ すももん ベッド、好きだもんね~
3ぴき入っても大丈夫!!
でも、3ぴき で 入っても ギリギリ? 何とか イケる感じ??

ゆう坊さん、今回も ステキなベッド を 作って頂き ありがとうございました。
ゆう坊さんサンクス★
ちなみに 幻 の ベッド職人 ・ ゆう坊さん 、なんと 2017年 再始動の予定 
らしいんですよ ^^ 競争率 が 上がると 困るから、実は あんまり 言いたくないけど… ← ?!(笑)

飼い主 も すももん用のベッド を 出来たら 追加したいので・・・
カート の OPEN を ワクワクしながら 待つ事 に 決定!
いや~ ポチ合戦 の 為に 指を鍛えて (?) 震えて 待つぞ!!
そう思う 飼い主 でした。

実は ベッドの写真撮影後 の 続き が あるのですが、それは 次記事 にて ^^


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★飼い主的お買い物 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |