○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お盆休み 始まる ♪ な 日記

世間一般的 に お盆休み が 始まりましたね~

飼い主 も 15日 まで お休み ♪

とは 言っても・・・ 
元々 土日祝日 は 休み だから、お休み 実質 2日 なんだけど ^^;
しかも 16日まで お休み だと 思ってたんだけど、
熊本 の 震災復興関係 で 今 忙しいから 仕方ないね。

とりあえず 初日 は 飼い主 ようやく 美容室 に 行って、後は のんびり~
久々に 睡眠不足 解消 出来て、よかったかも ^m^ よかったのは 飼い主 だけ ね…
すももんはご機嫌イマイチ?かな?

ナッたんごきげんちゃんね♪

ぐーたん?おパンツ暑くない???
とりあえず、特には お出かけ予定 も ないけど のんびり お休み を 楽しもう~
そう思う 飼い主 でした。

の 前に・・・  トリミングから 3週間・・・・・
そろそろ、いい加減に 3姉妹 を 洗わないと

お休みの方 も、そうじゃない方 も 良い週末 を お過ごしくださいマセ (^^ゞ


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |