○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

湯布院 ・ 夏旅行 (翌日編) ♪ な 日記

食後 ゴロゴロしたまま いつの間にか 寝てしまい・・・・  開けて 日曜日。

日曜日 は、貸切風呂 の 入浴から スタート。
貸切家族風呂もありました~
暑い中 歩いて行ったんだけど、お部屋に付いてる 露天風呂 で 良かったかも~ (^^ゞ

で、お部屋に戻ったら 白黒3姉妹 の 朝ご飯Time に いたしましょう。
朝ご飯を頂きましょう(^^ゞ

って・・・  ただの カリカリ (フード) 朝ご飯 だけどね ^^;

珍しく完食ナッたん
でも、普段だったら カリカリだけなんて 絶対に 食べない ナッたん が、珍しく 完食
何? 場所が変わったら、カリカリ も 食べられるって事??
今度 お庭 で、朝ご飯 あげてみよっかな~ ^m^

と、白黒3姉妹 の 朝ご飯 が 終わった頃 ヒト朝ご飯 も スタート。
朝も 部屋食チョイス です。
朝ご飯も美味しゅうございました(^^ゞ
相変わらずじぃじ人気高!
やっぱり 朝 も、3姉妹 に 大人気 な じぃじ・・・・・・  
お豆腐 あげたり、白ご飯 あげたりしてたら そりゃー 人気だよね ^^;;

多からず、少なからず な 朝ご飯 は フルーツ と コーヒー で 〆。
フルーツで〆でーす
おご馳走様でした~ ^人^

チェックアウト が 10:30 との事で、それまでは また しばし のんびりTime。
この椅子が気に入ったらしいすもナツ
すもナツ は テラス に 置いてあった ↑ 揺りかごみたいな椅子 が 気に入ったみたいで、
自ら 座ってウトウト・・・・・

ナッたん が コックリコックリしてて、かわいかったから 動画で撮ったのに
動画 が うまく 撮れてなかったー

女将さんに 看板ワンコちゃん が 食べないから と ↓ オヤツ を イタダキ、
クロちゃんが食べないらしいので・・
お世話になったお宿 と お別れです (^^ゞ

ちょこっと 観光をしたので、あと1回 続く。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お泊り旅行 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |