○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

湯布院 ・ 夏旅行 (ごちそう様 & オヤスミ編) ♪ な 日記

週末、他記事 を 挟みこんじゃいましたが 
本日は  湯布院 ・ 夏旅行 (夕ご飯 スタート編) の 続き です。


夕ご飯 は どんどん 続きますよ~
メイン は ↓ 高級お肉 の しゃぶしゃぶ だよ ♪
お料理はまだまだ続きます!
作ってくれた オーナーさん が 
「 ワンちゃん にも、お肉 あげるでしょ? だから、ネギ は 入れませんね! 」 と
言われたのに ちょっと クスッ ^m^ どこのお家 も しゃぶしゃぶ の お肉、あげてるんだね (笑)

ちなみに ご飯中 は、じぃじ に 人気集中。
じぃさん人気、高・・・
だって 3姉妹 の 要求 に、すぐに 応えるからねぇ・・・・ ^^; ちょっと 甘過ぎ でしょ
この日 も 沢山 3姉妹 に 要求されるまま、ホイホイと サービス しておりました・・・・・

お外 も 良い感じ に 暮れて来た頃~
お外もイイ感じになってきた
まだまだ続いて、お腹いっぱい
まだまだ お料理 が 登場。

その頃になると、お昼寝 を してない 白黒3姉妹 は 揃って ウトウト
オネムなすももん
いや、寝たらイイやん^^;
ぐーたん、 まだ 何かもらえないか? と がんばってるけど・・・  寝たら?? (笑)

そろそろ、お腹いっぱいになっちゃったので ご飯 は おにぎりにして頂き
デザート で 夕ご飯 は 終了です。
ご飯はおにぎりに
デザートはチョイスできました♪
夕ご飯、どれも 美味しくって 大満足 ♡
ご飯 は おにぎりにしましょうか? と 聞いてくれたのも、うれしかったな ^^

食事 が 終わったら お布団 を 敷いて頂き、みんなで ゴロゴロ~
何の準備 も 片づけもしないで 飲み食いして、ゴロゴロ 出来るなんて 幸せすぎる ♡
お布団もワンコOKの様です

ちなみに お布団 ワンコNG とかは 何も言われなかったので、
粗相が無い様 に してたら OKだと 思われます。
お布団 も ワンコOK な トコロ って、本当に うれしいよね~

オヤスミナサイ、ナッたん
ナッたん も ご機嫌ちゃん で ニッコリ。

そんなこんなで 土曜日の夜 は、 満腹 食べて、ゴロゴロしている内に 更けていくのでありました。
食べて → 寝る、間違いなく DBコース だけど・・・ 至福 だ!!

続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お泊り旅行 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |