○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

湯布院 ・ 夏旅行 (お部屋 満喫編) ♪ な 日記

前記事 の 続き です。

ちょっと 落ち着いたら、ドッグランがある との 前情報だったので
3姉妹 を 連れて 行ってみよう と 思ってたんだけど・・・ 少し前に 廃止されたらしく、残念

なので、お部屋 で 遊びますよ!

すでに、 珍しく ヤル気満々 な すももん~
とりあえず、お部屋でいいか!
とりあえず楽しそうでよかったです(^^ゞ
ボール を 追いかける とか、最近は 気分 が 相当 ノってる時にしか やらないんだけど
この日 は 絶好調 で ございました ^^ そんな すももん を 見られて、飼い主 うれしいよ ♪

ナツぐー は 相変わらず、
近い近い~^m^
ボールをもらおうと必死な2ぴき
今日も お互い、競い合って 必死 ^m^

でもまぁ、結局・・・・・・
まぁ・・・毎回こうなりますが^m^
毎度 お馴染みな光景 (ナッたん 弱) が 繰り広げられるだけ なんだけどね (笑)

あ、ちなみに コチラのお宿 の ワンコ の アメニティ は ↑ に ちらっと 写ってますが
・ケージ ・足拭きタオル ・トイレシーツ ・コロコロ ・お皿 (頭数分) でしたよ。

ひと遊びさせたトコロ で、 温泉だからね! と クール×クール の 浴衣 に お着替え。
すももんが浴衣に着替えたら♪
ナツぐーももちろんね♪
ワンズチーム的 には お着替え なんて、
ただ メイワクなだけ だったかもだけどねー・・・・ ^m^; その 可能性、98% (笑)

テラス でも ワチャワチャしてる 3姉妹 を 見ながら
部屋付き の 露天風呂 で 足湯してみたり、
ゆらゆら椅子がお気に入り
揺りかごみたいな椅子 で 写真を撮ってたりしたら、そろそろ 夕ご飯の時間。

と いう訳 で、またまた 続きます~


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お泊り旅行 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |