○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ カエル寺 と パン (@ パンネスト) で ランチ ♪ な 日記

前記事 カエル寺 ・ 続き です (^^ゞ

さて、絵馬的 風鈴 ですが 写真を撮る事 は 早々に 諦め (← !?)
のんびり 鑑賞する事に (^^ゞ だって、名前 か 願い事 が どうしても 入っちゃうんだもん。
ぐーたん@カエル寺
     ナッたん@カエル寺
見た目 風鈴の形 は してるんだけど、そこは 絵馬!
音 は 鳴らない様 に なってるので、風鈴の音 を 楽しむ事 は 出来ませんが
とっても キレイだったよ~

境内は 本当に 至る所 に カエルさん達 が 居て、見てて 楽しい ♪
カエル寺@すもも
なかなか厳しい大きさです・・・
紅葉 が 多い お寺だったので、また 秋にでも ゆっくり 行ってみたいな ^^

カエル寺 を 出て、その横にある ケーキ屋さん の テラス席 が ワンOK だったので
コチラで ちょっと 一休み。
カエル寺お隣のカフェで♪
ランチ等 は やってないそうなのですが、同じ敷地内にある 姉妹店の 
パンネスト の パン を 買って来て 持込み可 との事 だったので、そうする事 に。
ドリンク は ケーキ屋さん で お願いしたよ ^^

飼い主 は 全然 知らなかったんだけど、
行列 & 売り切れ御免 な 人気なパン屋さん だったらしく めっちゃ ウマ!
ランチ で 食べた分 とは 別に、家用 に 買いに戻っちゃった~ ^m^
焼き立て 塩バターロール が ウマー ♡  明太フランス と メロンパン も 人気らしいから、次は 買わなくては ♪

テラス席 は 風が抜ける 日陰に座ったんだけど、まだちょっと 早かったかな
でも あと2週間もしたら、テラス席 も 気持ちいい時期 に なりそう ♪
まだちょっと暑かったね^m^
お店の方 も 親切だったし、やっぱり また ゆっくり来なくっちゃ。
そう思う 飼い主 でした。
ケーキ屋さん も 美味しいらしいから、今度は ケーキ も 食べなくっちゃ!! ← 食い意地 が スゴイ。


帰る頃 には 駐車場待ちの車 も 人 も  ますます いっぱい・・・・・
今度 行く時 は もうちょっと 早く 行った方 が よさそうね


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT