○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大トリ も 完了 ♪ な 日記

この土曜日 は ちょっと バタバタ な 飼い主。

朝一で ナツぐー を 混合ワクチン接種 に 連れて行き、
ビックリする位 多かった~… どうも、金曜日 が 休診だったらしく しかも 3連休前 だしね ;;
一度 ○○家 に 帰ってから、入院中 の 甥っ子 の お見舞い。
その後、仕事の関係先 へ 届け物。
んーでもって、夜 は 第2回 夜会 ♪

と いう事での (?) 本日、簡単更新 です (^^ゞ

前記事で すもぐー を 洗い終わってた、飼い主。

大トリは 当然、 ナッたん しか 残ってないから ^m^ ナッたん で!
そーゆー訳にはいかなんですよね^^;
お風呂の予感 に イヤ顔 ですが・・・・

ナッたん の イヤ顔なんて ご飯を食べない時 で 見慣れてるからね~
気にせず (← ?!) ジャブジャブ 洗っちゃいますよ ♪
まぁ、がんばったね(^^ゞそして、がんばれ!(笑)
ぐーたん とは 違った意味 で 手がかかる、ドライング を 終わらせたら・・・
ぐーたん → セルフドライング を したがる。  ナッたん → とにかく ヤダヤダ。

ナッたん も ふわふわに 完成 ♡
来週末 が トリミングだから、カット は お顔周り を 少々。
ふわふわ完成♪ナッたん~
今回は ナツぐー 2ぴき で 2時間、ナッたんは1時間10分 で 終わったよ。

パックの時間 を 含まなくっても、断然 早く 仕上がったのは
新しい シャンプー効果。

新しく Getした シャンプー類 を 使うと、仕上がり が 楽しみで
テンション も あがるから、テキパキ がんばれちゃうんだもん ^^;
一部だけど…多いね
○○家 に シャンプーの種類 が 多いのは、このせい も あるんだよねー・・・・・ (笑)
そう思う 飼い主 でした。
3姉妹 の シャンプー類 が 多くって 邪魔! って ばぁば (飼い主 ・ 母) に 言われるんだけど 
↑ な 理由 で ついつい買っちゃって、使わない物 は 処分してるんだけど なかなか 減らない (^^ゞ



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |