○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

現在、2ぴき 終了 ♪ な 日記

6月のトリミング から 約3週間。
え?  まだ2週間だと 思ってたんだけど、もう 3週間 経ってるの!!?

と いう訳 で 今日 眠たいし、日曜日 でも イイかな~ とか 思ってたんだけど 慌てて
3姉妹のシャンプー を 決行決定 な、金曜日。

気配を察した すももん が (シャンプーするの) やめて ♡ と お願いしてるけど・・・・
すももんのお願いだけど、それは聞けない~
すももん に 超 甘々 甘い 飼い主だけど、そのお願い は 聞けないよ~だ (^^ゞ

で、逆に 今回の トップバッター は すももん に 決定! (笑)

この前 届いた、NEWシャンプー で、しっかり シャンプー。
もちろん、3週間ぶりのシャンプーだもん
スプレータイプってのが 慣れてないからかな? ちょい 使いにくかったんだけど、
使用感 は なかなか イイ感じ
トリートメント が ココナッツの香り で、
ココナッツ臭 が 好きな 飼い主的 には それだけで 気分が上がったよ

ドライングして、お顔周り も 軽く カット。
すももん、キレイになりました♪かわゆい
うんうん、キレイになったー ♡
NEWシャンプー、仕上がり も 結構 良い感じだから あとは 持ち に 期待だね ^^

さて! 次は ナッたん or ぐーたん、どっちにしようかな・・・・ (悩)
いやいや、だいぶ・・キチャナイよ・・・・
胸毛ちゅるちゅる な だいぶん 汚犬様化してる ぐーたん に しよ!

ぐーたん も、NEWシャンプー で しっかり 洗って~
いやいや・・結構迷惑なのだよ・・・

セルフドライング を したがる (← 結構 メイワク) ぐーたん を かわしつつ
これまた しっかり 乾かして、カット を 入れたら

ふわふわになっちゃった♪
ぐーたん も、キレイに 完成 ♡♡

やっぱり NEWシャンプー、なかなか イイ感じ かも ♪

ただ、ぐーたん には ちょっと 軽いかな~?
初回だったから 使用感 を 確かめたくて パック を 入れなかったんだけど、
今度は パック と 組み合わせてみよう。

と、ここまでで (金曜日の) 23:00 に なったので ブログ記事 を 書く為、一旦休憩。

あと残すは、ナッたん。
いやいやいや、ナッたんもだいぶキチャナイしね
普段は 大人しい方 な ナッたん だけど、お家シャンプー では 結構 主張するタイプ。
ドライング、ヤでちゅー  足裏カット、ヤでちゅー な 感じでね ^^;
残す ナッたん も、がんばって 洗いきるぞー!
そう思う 飼い主 でした。  がんばれ 自分!!!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |