○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

今更ですが… ありそう! と 思った 七夕の願い事 ♪ な 日記

タイミング を 逃しちゃって お蔵入り予定 だったんだけど・・・
何度見ても 「 コレ、間違いなく 願ってるでしょ 」 と 思っちゃった、
白黒3姉妹 の 七夕のお願い事 (@ 願い事メーカー) の 記事 を、本日 は UP~ ^^

ちなみに ○○家 の 場合は 普段から呼んでいる 呼び名 で、
七夕 の 願い事メーカー を やってみたよ。

と いう事 で、まずは ↓ すももん の お願い事。
2017年七夕願@すももん
あー! ありそう!! 願ってそう!!! (笑)
アニコミ でも 「 カワイイ って 言われるのが、一番うれしい 」 的な事 を
すももん は 言ってるって 聞いた記憶があるし・・・ ^m^

だけど、シャンプー前 の もさもさ モサ子状態 で あくび や 変顔 を してても、
飼い主ビジョン では すももん は もう十分、美人さん だと 思うけどな ♪
親バカ バンザーイ ヽ(´∀`)ノ ツッコみ入れたい方 も、そっと 見守り お願いします w
アクビも変顔も、かわゆいよ!!!



そして ↓ ぐーたん の お願い事。
2017年七夕願@ぐーたん
あー・・・! これも、ありそう!! 願ってそう!!! (汗)

でもさ、ぐーたん は
ワン生 大逆転 しなくっても、もう 十分そうにも 見えるけど ^^; この上、どうなりたいのだ?
いろいろな意味で逆転する必要なくね?


そして・・・・ ↓ ナッたん の お願い事 は・・・・・・
2017年七夕願@ナッたん
・・・・・・・・・・・・ Σ(゚д゚|||)!!!?
うぅっ・・・ これも、ありそう・・・・ 願ってそう・・・・・・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・

だってね・・・・  って事 で、木曜日 の ヒトコマ ★

クッション で 寝てたはずなのに、
後から 割り込んできた 白っ子(小) に 落とされ ↓ クッションの下 で 眠る ナッたん。
ナッたん・・・ベッドから追い出された?
     えーっと・・?なんでそうなった??
その上、しばらくしたら 白っ子(小) に 枕にもされてた ↑ ナッたん。

ナッたん、 ご飯 (フード) を 食べない 以外 は 正しく 真面目 に 生きてるのにね~
うんうん、願叶うとイイね!
ナッたん の お願い事 は 叶い、
ぐーたん の お願い事 は これ以上、叶いませんように!!!
そう思う 飼い主 でした。
でも、実は ナツぐー 結構 仲良し なんだよね ^m^ 最終的に いつも くっ付いてたり~
ぐーたん が 枕にされてる時も、たまに 有り (笑)



ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |