○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ニクトーバーフェス と お留守番 3姉妹 ♪ の 日記

クール服 の 抽選 ですが、ちょっと 時間がかかっております
今週中 には 発表しますので、もう少し お待ちくださいマセ <(_ _)>



まだ 7月の上旬 だと 言うのに、夏本番的 な 暑~い週末 と なった 福岡地方・・・

暑い っていうか、蒸すんだよね~
湿度が無ければ まだ いいんだろうけど、息苦しい程 の 湿度 に ウンザリ。
ってか 梅雨 だから、まだ 蒸して 当然なんだろうけど ^m^;

雨 も 降ったり止んだりだし、
ワンズチーム には 涼しい エアコンIN の お家 で お留守番をお願いし
ちょっと お出かけして来たよ。

向かったのは ↓ ニクトーバーフェス (@ ヤフオクドーム)。
ヤフオクドーム@ニクフェス
野外開催だったら 行かないんだけど、
入場料 も とるし ドーム内開催だから エアコン も 効いてるだろうから ってね (^^ゞ

予想以上 に 出店 が 少なくって ちょっと ガッカリしたけど、 
そして、ドーム価格 に 驚いたけど  いろいろ 食べられたし、楽しかった ♪
ニクトーバーフェス
野球の中継もあってたよ
ホークス戦 の パブリックビューイング も あってたよ。

ただ、肉 を 食べるのなら やっぱり 一緒に 野菜も食べたいな~ と
思っちゃった、飼い主 ^m^; 肉フェス に 来てて、 野菜 食べたい 言うのも 何だけど…
次があっても たぶん 行かないけど (← !?) 、とりあえず 楽しんできました ^^

ホークス戦 を 見てて ちょっと のんびりし過ぎて、バタバタ帰宅。

午前中は 飼い主 の 他の用事 で お留守番だった、白黒3姉妹。
ごめん、無いんです;;
ワン連れOKだったらいいのにね
お休みなのに ほぼ1日、飼い主 だけ 出かけちゃって ゴメンね

ワンコ連れ で 出掛けるには なかなか 厳しい季節 に なったけど・・・  様子を見て 
どこか お出かけ に 連れてくし、今日は 勘弁勘弁 ^人^ ご飯、豪華にしちゃる!
そう思う 飼い主 でした。

今から 九州 は 9月半ば頃 まで、ワン連れお出かけ には 厳しい シーズン (長)
ホント、早く 夏 終わって~!!!  ※ 飼い主は、心底 夏 が 苦手。


すもぐー は、土曜日 の 夜ご飯 を 豪華にして 許してくれた と 思うんだけど、
食 に 興味がない ナッたん は・・・・・
飼い主様でしゅよ♪
ご飯 を 食べないどころか、寄っても来てくれなかったよ~ ;;

ホントに 最近 ますます、 オヤツ以外 食べなくなってる ナッたん。
15日 か 17日、ナツぐー は 混合ワクチン接種予定 なんだけど
ちょっと 病院 で 相談してみよ。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |