○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

食べない期、突入 (@ ナッたん) ♪ な 日記

最近 また、食べたくない (特に フード) 期 に 突入した ナッたん。
朝ご飯 も 全然 食べてないのに、夕ご飯 も 食べ渋る 金曜日。

チキンミートローフ を めっちゃ 細かくして フード に 混ぜたんだけど、
ミートローフだけ 上手に 選んで食べて、フード には 一切 口をつけず・・・
食べる態度じゃないのも気になる・・・

あ! 食べ始めて 1時間近く経ってるので、ベッド に 場所移動してます ^^;

おい、食べろよっ!!
手 で 1粒ずつあげたら 食べる時 も あるんだけど、
今日は そういう気分 でも ない様子

案外 ガンコ な ナッたん。 まいったねー・・・・ と 苦戦する 飼い主の横 には、
食べない子のご飯を狙うぐー
ワクワク感がハンパないのー・・・
ワクワク感、ハンパない ぐーたん が ^m^;
ナッたん が ご飯 残すの、待ってるでしょ? (笑)

そして 逆側 の 横には、
すももん、お前もか・・・・・
すももん も 居ますよ~ ^m^;; すももん まで……

最近 毎度毎度 見かける、この光景。
白い子達がどんどん増量するよー・・
白っ子チーム が どんどん 増量してるから、
そういった意味 でも ナッたん 全部 食べてくれー!!!

ちなみに 本日は ↓ コレだけ お残し です。  すもぐー には、フード 1粒づつ ご進呈 (^^ゞ
結局、残します・・・
フード は 1粒 も 食べてない感じだなー・・・・・・・・・・
しかも ミートローフ も、あんまり 食べたくなかった様子。 
きっと 今日は チャーハン とか パスタ とかが、食べたかったんだと 思われます。

フード、食べないなら 食べないでも イイんだけど、飼い主 に 何かあったり
いざという時の事 を 考えたら、やっぱり 食べれて欲しいんだよね。
だって、食べてくれる 手作りだけを このまま ずっと 食べさせてあげられる保障 って ないんだもん…
そう思う 飼い主 でした。


ちなみに、オヤツ だと 一番に 寄って来る ナッたん。  
↑ ご飯 食べてないから、お腹 は 空いてるんだと。
オヤツは食べるけど・・・ワガママだな。
ナッたん に 甘々な じじばば が 「 夏バテじゃない? 」 とか 
「 体調 悪いか?? 」 とか 心配してたけど・・・・・
ナッたん が ご飯を食べないのは、ただの ワガママ 間違いナーシ  だな・・・・


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |