○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ワガママオーダー は ラブリー な ワンピース ♪ な 日記

本日は お洋服 の ご紹介 です~ ^^

Love★Love★MARRON の マロンちゃんのママさん に
お任せ で お願いしていた、白黒3姉妹 の お洋服 が 届いたよ ♪

生地 も デザイン も お任せで! という、飼い主の 丸投げ ワガママ オーダー に
マロンちゃんママさん が 作って下さったのは ↓ 優しい雰囲気 の ワンピース ♡
マロンちゃんママ服
それぞれの イメージ で、ちょっとずつ 合わせる生地 を 替えて下さってるの~
しかも これまた 色違い な ネーム入り!
どれも、カワイイーーッ  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

んで、日曜日 の お庭遊びの時 に 着せてみたよ。

ちなみに、撮った写真 が イマイチだったので (いつもの事?!)
火曜日 に 撮り直したんだけど・・・
なんだか ますます イマイチになったので、日曜日の写真のまま 行きます

すももん ★
マロンちゃんママ服@すもも
マロンちゃんママ服@ぐみ
ぐーたん ★

そして、ナッたん ★
マロンちゃんママ服@ナッツ
みんな、イメージ も サイズ も ピッタリに 作ってもらって よかったね~

3姉妹 並んでもらっても パチリンコ   ナッたん、カメラ 完全 スルーだけど…
みんな揃って着てみたよ♪
うんうん、みんな 似合ってて カワイイよ ^^

ワン服 も 自分 で 選ぶと 趣味 が どうしても 偏っちゃうからね、
こうやって お任せ で 作ってもらえるのって うれしいかも  
丸投げされた マロンちゃんママ は、だいぶん 大変だった と 思うけど

本格的な暑さ に なって来た 福岡地方 でも、
涼し気 で 問題なく 着られそうだし、今から 沢山 着させてもらおうね!
そう思う 飼い主 でした。

マロンちゃんママ、カワイイお洋服 を ありがとうございました ^人^ リボン も ありがとです ♪ 

SHOP は まだ OPENされてませんが (いつ OPENかなー?)
オーダー は 受け付けられてるのかな???
気になる方 は マロンちゃんママ さん まで、お問い合わせされて見られてくださいね。


相変わらず 解散 の 言葉 への 反応だけ、めっちゃ良い 白黒3姉妹 (笑)
解散がやっぱり早い~w
しかも、ナッたん も さっきまで、カメラ無視だった癖 に カメラ目線 だし・・・
良い子 で モデルさん に 付き合ってくれる道、なかなか 険しいみたいね・・・・・・・・


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |