○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プロ撮写真 と 比べてみた・・・ ♪ な 日記

お友達 と プロカメラマンさん の スタジオ撮影会 ( その① その② その③ ) に
参加して来た ○○家。

購入した 写真データー を 頂いたので、飼い主撮りの写真 と ちょっと 比べてみる事に~
怖い物 見たさで ね ^m^; 腕 や 使用機材 も 全然違うから、その辺 は 大目 に 見ましょう (笑)

Steel Dog PHOTO さん ↓ 撮影。
stillさん写真①
飼い主写真★
飼い主 ↑ 撮影。
うんうん・・・ まずは 他にも 違うトコロ が 多々 あると思われますが…  色合い が 違うんだな  

すももん ソロ ↓ Steel Dog PHOTO さん 撮影。
stillさん、すももんソロ
飼い主撮りすももんソロ
飼い主 ↑ 撮影。
うんうん・・・・ この場合、横で撮れば 良かったのか~ ^^;

ナッたん ソロ ↓ Steel Dog PHOTO さん 撮影。
stillさん、ナッたんソロ
飼い主撮りナッたんソロ
飼い主 ↑ 撮影。
うんうん・・・・・ こっちも、横で撮れば 良かった~ ^^;; そして、WB が やっぱり…

ぐーたん ソロ ↓ Steel Dog PHOTO さん 撮影。
stillさん、ぐーたんソロ
飼い主撮りぐーたんソロ
飼い主 ↑ 撮影。
うんうん・・・・・・ ぐーたん の 笑顔の瞬間、見逃してたみたいね  

途中から 白黒3姉妹 & 飼い主 の 電池も切れちゃって、
3姉妹の写真 は ほぼ 撮ってなかったので ↑ だけしか 比べられなかったのですが、
プロが撮った写真 と 比べると、いろいろ 違い が よく分かる

容量 が かさばるし そして 毎回、調整 とか やってる時間もないから 普段は
RAW で 撮ってないんだけど、こういう時 は RAW で 撮ってた方 が きっと イイのね。

反省点 が 分かって、次回は もうちょっとは 上手く 撮れる気がするから (@ 飼い主基準)
そういった意味でも また 撮影会 に 参加したいなー ♪  ← ポジティブ (^^ゞ
そう思う 飼い主 でした。


今まで 有名 な ドッグカメラマンさん方 に 数回 撮ってもらった事 も あるのですが
有名… だよね?? プロ… なんだよね? と 思っちゃう、ちょっと アレ な お写真 ばっかり
撮っていただいてたので……
  ← たぶん、白黒白 と やる気ナシ姉妹に 苦戦したと思われる。
その中 では 一番、今回の カメラマンさん の 写真 が 飼い主好み かも ^^
stillさん写真②
白黒 の 反対色 で、動く ワンコ撮り って 結構 難しいと思うんだけど
しかも サイズも違うし (= 目線の高さ が 違うから、全ワンの目 に ピントが合いづらい) 
その上 3ぴき だからね、本当に なかなか 難しいんですよ~
だから 飼い主 は、3ぴき 一緒の写真 は あんまり 撮らない様 に しております ^m^ 

次回は 白黒3姉妹 にも モデルさん を、もちょっと (たくさん!?) がんばってもらって
もっと 良く撮ってもらえるとイイね ♪


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |