○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

続 ★ お久しぶりな 明太会合 ♪ な 日記

今日は 前記事 ・ 貸切ラン の 続き です。

続き とかに しちゃってる割には、特に ネタ も オチ も 何もないんだけど・・・ ^^;
って、2時間位 の イツメン での ラン滞在 で 何か が ある方 が 少ないよね?? 
そう ちょっと 開き直りつつ~ (笑)

さて!
引き続き 気ままに過ごす ワンズの様子 でも ^^

すももん は くまさん に、何度目 かの 熱烈 ご挨拶中。
くまさんLoveなすももんなのです
あ、後ろ足 の 毛量が少ないのは スルーでね <(_ _)> 
少しずつ 毛 が 増えてきた感じ なんだけど、尻尾 と 後ろ足 は 毛 が 増えない~ なんで?!

そして まだまだ ボール遊び に 夢中な ナツぐーコンビ。
まだまだボール命!
どうしても取れないナッたん・・・
夢中 とは 言っても、やっぱり ぐーたん の ‘ 独り舞台 ’ ですが ^m^;
ナッたん も、ぐーたん に 甘いんだよな~ 
ナッたんの方が 走るのも 早いんだし、手抜き してあげなくって いいのに…


オヤツ に 夢中なのはー・・・ やっぱり、全ワンですな (笑)
オヤツTime、待ちきれないロラン氏とDさん
オヤツ待ち~明太ワンズ
でも 揉めたりする事もなく、みんなで オヤツパーチー も 満喫 ♪ したはず…!!

この後、Dioマ姐さん が 持って来てくれた ハーブティー (だっけ?) と
くまさん が 持って来てくれた オヤツ で、ヒトチーム も オヤツTime。
勘違い笑顔のぐーたん^m^;
あ? 飼い主 は、何 持って行ったのかって??
えー・・・・・・・ ゴメンナサイ、超手ぶら で 行っちゃってました (´∀`*;)ゞ エヘエヘ……

ヒトチーム の オヤツを見て、勘違いしたらしく めっちゃ 笑顔 の ぐーたん を 見ながら
「 ぐーたん、(勘違いって事 に 早く 気が付いて) しっかりしてよ! 」 
なーんて 思ってたんだけど・・・
なんとなく集合写真@うえらんから
いやいや、むしろ (気を利かせて) シッカリしなきゃ なのは 飼い主 やね
そう思う 飼い主 でした。
D姐さん & くまさん、おご馳走様でしたー ♡  気が利かず、手ぶら で ソーリー


帰る間際になって ぐーたん が 飽きたので 、ようやく ボール Get 出来た ナッたん。
ようやくナッたんGet-ん!
ナッたん、よかったねー ^m^ 


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★チーム 明太子 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |