○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お久しぶりな 明太会合 (@ うえらんから ・ 第二ラン) ♪ な 日記

すこーし 時間を巻き戻し、5月 真ん中 の 土曜日 (20日)。

イツメン 明太子(Dio家 ・ くま家 ・ ○○家) で 貸切ラン に 行って来たよ。
久々(?)明太子で貸切ランラン♪
めっちゃ 良いお天気 だったけど、第二ラン (@ うえらんから) は 風が抜けて 気持ちイイ~ ♪

ちょっと お久しぶり (約2ヶ月ぶり) だった くま家 ・ ロラン氏、
お久しぶりだよね?ロラン氏~!
この日 も 変わらず 元気いっぱい ^^

何度も遊んでるので、ケンカとかも無く 慣れた雰囲気 の このメンバー。
放っといても それぞれ 気ままに ラン を 楽しんでくれますよ~

ナツぐー は 相変わらず ^m^ ナッたん、ボール 取れない & 触れない みたいな (笑)
相変わらずボールに触れないナッたん…楽しそうだからイイケド^m^
Dさんが参加してるよ~!!!
でも この日 は 珍しく、Dioさん も 加わり 一緒に 3ぴき で ランランしてたよ!
Dioさん も 優しいから、ボール を ぐーたん 独占 なのは変わらず でしたが

ボール大好き ブランちゃん は、
ブランちゃんもお決まりのボール遊びに夢中ね♪
ひたすら黙々と ボール遊び に 励みます (^^ゞ

アンリ様 と すももん は、なんだか イイ感じ ♡
いつも アンリ様 が、すももん を 誘ってくれるんだけど・・・
アンリ様となかなかいい雰囲気なすももん
えーっと?遊び?!(笑)
誘い方 が ちょい ワイルドなので、
パンチ が 頭 に クリーンヒット してたけどね ^m^ すももん 気にしないから、無問題~

© 明太子 での 貸切ラン、 特に オチ も 無いんだけど ^^; もうちょっと 続きます。
火曜日 も 忙しかったー… なので、眠たくって 簡単更新 でした <(_ _)>


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★チーム 明太子 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |