○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

GW は 淡路島に行こう! (瓦 で 焼き焼き お肉 編) ♪ な 日記

他内容の記事 を 挟みこんじゃいましたが、本日 は 淡路旅行記 続き です ★


と いう訳で 瓦 の 模様付け(?)体験 が 終ったら ようやく お昼ご飯 ♪

そうそう!  かわらや さん の ワンコ同伴スペース は ↓ こんな感じ。
かわらや、ワンOKスペース
離れみたいな場所 に、体験スペース と 食事スペース が 一緒になってたよ。
※ 6月中旬 ~ 9月下旬 までの間、ペット同伴スペース は クローズらしいので ご注意を! ※

体験している間 に (お肉等 を 焼く) 瓦 が 逆に 火力が落ちてきた… 焼けたので、
まずはノンアルでカンパーイ!(笑)
みんな揃って イタダキましょー ♪  あ、もちろん 全員 ノンアル でね ^^

ちなみにこちらのお店 の お肉 は 猪豚 なんだけど、
猪豚めっちゃウマーだよ!!!
これが めちゃめちゃ 美味しかった!  

お肉の焼ける 良い ニホイに、当然 ワクテカ顔 の 白黒3姉妹 (笑)
ワクワクハンパない、白黒3姉妹
期待顔のD&B_そら
そして、 もしかして?! と 期待顔の D&B兄弟 + そらくん。

そんなワンズ の 期待を背負い、
瓦の上で焼き焼き~
お肉 を 焼き焼き~ ♪

部屋中 に 広がる ますます 良い ニホイに、ワクワク感 ハンパない ひなちゃん ^m^
わくわくハンパないひなちゃん
期待顔のカイトくん
と・・・・ お肉 の 期待をしてる? いや、もしかして… ただ ママ を 見てただけ?? な カイトくん。

イイ感じに ひなのかーたん が 焼いてくれた 焼けた お肉、
ひたすら焼き焼き~美味そう!!
いや~ ホントに 美味しかった ♡

ワンズチーム の わくわく顔 に 負け 一瞬、 お裾分けしようかな? とも 思ったんだけど、
玉ねぎ も 一緒 に 焼いちゃってたから・・・・・

今回は (持参してた) オヤツ で みんな 勘弁ね ^人^ ごめーん
ご、ごめんなったーーーん・・
諦めたらしいすももん^^;
お肉 を Get 出来ず、ガッカリ感 出しまくり な 白黒3姉妹 を 見ながら
次回、このお店 に 来た時には 必ず お肉 を お裾分けしてあげるからね~!
って… 次回が いつか、それより 次回があるのか が かなり 謎だけど ^^ 
そう思う 飼い主 でした。

かわらや さん の 記事、あと1回だけ 続きます。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か
インスタグラム ↓ より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★九州脱出 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |