○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017年 ・ 4月(分) トリミング ♪ の 日記

前回 トリミング から GW の お出かけの関係 で 約5週間 空いた 土曜日。

あちこち モッフモフ で
どーにもこーにも、飼い主じゃ 手に負えなくなってる感じ の 白黒3姉妹 を 連れ、
もっふり2017.4トリミングビフォー
いつものサロン に トリミング に 行ってきたよ

いやー・・・ 久々の 5週空き は ちょっと 長かった
○○家的 には 飼い主自身 の モチベーションの為にも、やっぱり トリミング は
4週間隔 が ベストだな! 

そんな事 を 思いつつ、さっそく トリミングアフター に 行ってみよー ^^

最初は すももーん ☆
2017.4トリミング・すももん①
今回も安定 の いつも通り の オーダー で (^^ゞ

ただ、いつも 担当して下さっている オーナーさん が お休みだったので
ちょっと 雰囲気 が 違うかなー? 
マズルのカット は 3月の方 が 好み!  でも 今回も、問題なく カワイイよ ♡
2017.4トリミング・すももん


お次は 外では イヤ顔 続出で、写真 を 撮らせてくれなかった… ナッたん ☆
2017.4トリミング・ナッたん①
特に オーダーチェンジ は 無し & 細かいトコは担当さん に お任せ で (^^ゞ

毛質 に 張りが無くなって、どんどん 柔らかくなって来ちゃったから
トリミング直後 なのに トップ が すでに ちょっと 割れ気味
毛質改善 が 出来る事 を 期待して、1度 短く切ってみようか 次回までに 悩もーっと。

トップの毛 が ヘナチョコでも ^m^ ナッたん カワイイよっ ♡
2017.4トリミング・ナッたん


ラストは ぐーたん ☆
2017.4トリミング・ぐーたん①
ぐーたん も、オーダーチェンジ は 無し & 細かいトコは担当さん に お任せ で (^^ゞ

ぐーたん の 担当さん は、毎回 大きく ぶれずに カットして下さるから
何の問題もなく 今月も かわゆい ♡
2017.4トリミング・ぐーたん

3姉妹共、ふわふわ で キレイに仕上げてもらって よかったね ^^
ドッグサロン ・ Pistachio さん 今月も お世話になりました。
そして、来月 (5月) も よろしくお願いします <(_ _)>

しかし、トリミング後 の サラふわ感 って 本当に 至福の 触り心地~ ♡

宝くじ が 当たったら、絶対に 2週間隔 で サロン に お願いするぞーっ!!!!
約7年位、ずっと そう思い続けてるけど… 夢 が かなわない そう思う 飼い主 でした。


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★トリミング | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |