○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お庭の花 も 満開ですよー ♪ な 日記

去年は すももん の 誕生日 には 満開になってたから
今年は ちょっと 遅かったけど、お庭の花 が ようやく 満開 に~!

お花満開ですよー♪

と いう事 で、毎年恒例 の ひたすら 自己満足! なだけの お庭写真 をね

すももん@春お庭2017
* すももん *    
ただただ、かわいい~ ♡ ← 親バカ病。 IG とは 分かりにくいですが 別写真 です ^^


ぐーたん@2017年春お庭
* ぐーたん *     
大人っぽく 撮れた気がする~ てか…?? なぜに 超真顔なん?!
 

ナッたん@春お庭2017
* ナッたん *    
この日は お目目、一応 これでも 開けてくれました ^m^ イヤ顔 だけど、お付き合い ありがとー (笑)


ノースポール が 終わったら、
次は 去年の こぼれ種 から 勝手に 松葉ボタン が 出て来てくれるはずだし
しばらく お庭のお花 でも 楽しませてもらえそう ♪

ただ・・・・・・  日々 の 花殻摘み が、案外 地味に 大変なんだよなー・・・
それさえ無ければ もっと 楽しめるんだけど
そう思う やっぱり 根本的に ぐーたら な 飼い主 でした。

3姉妹 が 座る場所 を 大きく 取ってなかったから、来年は もうちょっと 大きく 取って
3ぴき で 並べれる様にしよう ^^
そして フェンス が 見えない様に、背丈がある物 も 植えようかな~? 花殻摘み が 増えるけど…… ^^;


以上、本日の ただ 親バカなだけの記事 終了~!


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |