○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お泊り中 NOW ♪ な 日記

金曜日 は ブログ の 記事作成 を 休んで、ナツぐー の シャンプー 完了 ★
すももん は 汚れてなかったので、今回 は お顔 と お耳、足 だけの 部分洗い で (^^ゞ
それでも (夜中の) 2時半まで かかった…


ナッたん、旅行準備完了★
     えぇ・・・わかっとります!

そして、荷造り も 完了~ ★

なぜか白黒設定になって・・・
あ・・・ ↑ 写真 が なぜか、モノクロ設定 に なってたんだけど・・・・・・ そのままです ^^; 
モノクロ に 特に 意味はナシ~


準備 も 出来た事だし、
来月 の (飼い主 の) 入院 & 手術前 に 美味しい物 食べて、リフレッシュしとくぞー ♪
と いう訳 で、近場 に ちょっくら お泊り に 出かけて来ます (^^ゞ
※ 土曜日 から 出かけてます。

ではでは 前日 に 引き続き 手抜き更新 ですが… これにて


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |