○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おサボリ更新、ごめんなさーい ♪ な 日記

すももん の 誕生日の事 も UP したいんだけど、
本日は 何かと やる事 が 山積みの為・・・・・

更新は おサボリさせて 頂きまーす (^^ゞ
すももん、かわいいのぉ^^

ナッたん、まったり中でした~

のってみたラジオフライヤー♪

写真 も 撮れてないので、先週 の お花見BBQの時 に 撮ったけど
記事UP に 使わなかった物 で ちょこちょこっと 簡単更新 でした <(_ _)>

ところで 桜 (ソメイヨシノ) が ようやく 満開になった途端、雨続き な 福岡地方。
しかも 火曜日 まで 雨予報 なんだけどー・・・・・・・・・ 
今年は お花見、出来ないのかなぁ ;; 全然 見られないなんて、残念過ぎ だし~


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |