○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2017年 お花見 BBQ (後編) ♪ の 日記

ちょっと 日 が 開いてしまいましたが、 お花見BBQ ・ 前編 の 続きです。

さて!
Dio家 と ○○家 が 到着した時には、すでに 準備万端!! 
↑ ワンコ の オヤツ屋さん に 寄ってて、遅刻 しちゃったから <(_ _)>
まずはお花見開催を祝して、カンパーイ♪
と いう訳で、さっそく 乾杯 から スタート。

ちなみに ‘ お花見BBQ ’ と いう 体 (てい) ですが、肝心 の 桜の方は・・・
今年も桜、まだ咲かず・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ Σ(´Д`;) あんまり・・・ つーか、全く 咲いてないよ~

うむ。
まぁ、自然相手 に 文句も言えないし しょうがない しょうがない!!! 

とりあえず BBQ が あれば、それで 十分 を メイン に 楽しみましょう (^^ゞ
ひな家の皆さま、おごちそう様です!!
んで、ひなのとーたん が いい具合 に 焼いて下さる お肉や、かーたん の 手料理 を
ひたすら 楽しませて イタダキマシター ♡

あ、ワンズチーム用 の お肉 も 用意して下さってるってよ ^^
お肉?ワンズ用もあるってよ^^

その (ワン用) お肉 ってのが、人用 の 高級馬刺し!

わんこ夢中~^m^
ぐーたん、生肉食べちゃダメよー・・・
みんな 大興奮 で 満喫しておりました ^m^ 飼い主 も 食べたけど、美味かったー

美味しく 食べ進め、最後は 焼きマシュマロ で 〆。
焼きマシュマロ~!!
焼きマシュマロ、食べたかったんだ~ これまた 美味し ♡

食後は お部屋 に 戻って、 舌 チョロ な ひなちゃん に 見守られつつ 
ケーキ と コーヒー で まったりね。
ベロ、出てますよー!!!(笑)
みんなでまったーり♪
美味しい物 を ただ 用意 や 片付け を せずに 食べるだけ の 1日・・・
いや~ 良い日 だったなぁ ♡
そう思う 飼い主 でした。

何から 何まで 準備をして下さってた ひなのとーたん & かーたん、
今年 も ご招待、ありがとうございました (´∀`人) おご馳走様でした ★
次は とーたん家 で BBQ かしらね!? (笑)


ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡


●○●○●○●○●○●○●  お知らせ  ●○●○●○●○●○●○●

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) クローズ しております <(_ _)>
何か ありましたら お気軽に サイドバー の メールフォーム か、
 ↓ インスタグラム より ご連絡くださいマセ ★

Instagram

| ★お友達 & オフ会 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |