○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

どーでも良い お買い物 ♪ な 日記

どーにもこーにも、キレイさっぱり ネタ無し で あります (^^ゞ

と いう事で どーでもイイであろう事 間違いナシ な お買い物 の お話 でも・・・ (笑)

某スーパーセール で お買い物した物 が、ちょっとずつ 届いております。
月曜日 は 数日前 に 記事にした ナッたん ご飯 が ↓ 到着~
ワンコグッズはコレだけです!
ハミガキ効果 が あるのかは 謎 だけど? 白黒3姉妹 が とにかく 大好き な グリニーズ と
ぐーたん が 週1 の 勢い で 破壊している ナッたん の お気に入り おもちゃ ・ ブル足、
それと ずーっと使ってる マウスクリーナー も 一緒に ね ♪ 

白黒3姉妹 への お買い物 は 未着分 が 2点 あるんだけど、今回は それだけ!

んで、本日 (木曜日) は 飼い主用 の 荷物 も 到着。

飼い主 は ずーーっと ジェルネイル を しているので、
こまめに つけられる ↓ オイルペン は、スーパーセール毎 に 必ず 購入。
ネイルオイルは必需品
この ネイルオイル は 通ってる ネイルサロン にも 置いてあるんだけど、
スーパーセール で 買ったら 1本 150円位 お安く 買えちゃうのよ~ ^m^
あちこちに 置いてて、気付いたら こまめに 付けてるから すぐに 無くなっちゃうのですが
今回は まとめて 10本 買ってみたから、3ヶ月 は 持つはず! 

そして ↓ ヘアケア用品 も 届いた~
飼い主のヘアケアグッスもね♪
ホーユー ・ プロマスターカラーケア の シャンプー & トリートメント。
今年に入って、通っている ヘアサロン の くじ で 当たって 頂いたから 使ってみたら
めっちゃ 癖毛 な 飼い主 の 髪 が サラサラ に
期待を込めて ‘ リッチ ’ を 大サイズ、 ‘ スウィーティア ’ を 小サイズ で。

そ、そして・・・・・・
もう 買わない! そう 誓った気 も するんだけど・・・・・・・・・・・・ ^^; 気のせい かな…?
ルイスドッグの新作がかわいかったので・・・
ルイスドッグ の 新作 (ボーダー柄) が かわいかったので、ついつい・・・ 
そしたら 1種類だけ 買うのもね~ と 思って、もう1種類 ついつい・・・・・・・・

最近 すももん の 毛が ますます もつれ易くなってるから、
○○家では ほぼほぼ 裸族 なんだけどね ^^;; 
うん、それは知ってる・・・・

ついつい で、つい買っちゃったけど・・・  もう 今月は 買わないわよ!

うん、それも分かってますよ・・・
木曜日 に 届いた 荷物 には 全く 興味ゼロ だった 白黒3姉妹。

飼い主用品 に ワン服、まぁ 白黒3姉妹 が 喜ぶ要素 は ないけど・・・・・
態度 が 分かり易すぎ でしょ

ゴロゴロしたまま、寄って来もしなかった 3姉妹 を 見ながら
そう思う 飼い主 でした。
ヘタに 寄って行くと、試着させられる事 を 良く ご存じの様 ですね ;;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★飼い主的お買い物 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |