○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フードジプシー 卒業か?! (@ ナッツ) ♪ な 日記

月曜日、白黒3姉妹 の ご飯 が まとまって 届いたよ~ ♪

すもぐー、白っ子チーム の フード は ↓ ランフリー さん
すもぐーご飯はランフリー
すもぐー は 特に NGな食材 は 無いから、数種類 を ローテーションして 注文。

ランフリー の フード、すももん は もう 6年位 食べてるんじゃないかな?
結構 ちょっと お高いんだけど (今回は 800g で 各 5,000円位… ^^;)
気に入って 食べてくれてるから 仕方ないもんね
4月 ・ 5月 と お泊り に 出かける予定があるので、ウエットフード も 購入~

そして ナッたん の フード は ↓ なんと! 2袋目 の gowan。
ナッたんごはんはGOWAN
かなり 長い間 【 アレ は 好きじゃないでちゅ~ コレも 食べたくないでちゅ~ 】 な
フードジプシー状態 だった ナッたん ですが、こちらのフード は
3日目 から 食べてくれる様になり、そのまま 食べ続けてくれ 2袋目 に 突入

ナッたん の 事だから、その内 飽きちゃう気もするけど・・・ ^m^; 
ぐーたんも大好きです!(って、なんでも好きだけど)
すもぐー も 好きみたいだし、食べてくれる間 は ちょっと 続けてみる予定。
ただ、すももん は 数日 食べさせてみたら 涙の量 が 増えちゃったので こちらのフード は あげてません。
ぐーたん には ランフリー に 少し混ぜて あげてます。 ← ランフリーご飯代、ちょっと 節約 ^m^



そして、年度末でもある 3月 は 何かと 遅くなる日 も ありそうだから
手作りご飯 を 作れない日用 に モカモカキッチン さん の デリ も 注文 ★
モカキチご飯も届いたよ~
白黒3姉妹 大好物 の パンケーキバーガー は、お花見 に 行く時 に 持って行こうかなーっと 思ってね ^^

どれも 毎回 美味しそうなんだけど、
新発売のキッシュ
特に 新発売 の キッシュ ↑ コレ、具だくさん で すごく 美味しそうだったので
届いて 早々だけど、さっそく お味見してみちゃいましょ (^^ゞ

軽く 温めたら、美味しい二ホイ に みんな ワチャワチャ ワクワク!
うん、ナッたん正解!(笑)
すももん、カワイイね!食べかすついてるけど・・・
ビックリする位 あっちゅー間 に 完食だったよ (笑)

お助けアイテム も 届いた事だし、忙しくなるであろう 3月末 も がんばって 乗り切るぞー!
そう思う 飼い主 でした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |