○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

河津桜 を 求めて~ ♪ の 日記

ちくわ (@ 妹家) が お泊り中 の 日曜日。
福岡 でも 河津桜 が 見られる所がある と 聞いて、みんなで お出かけする事に~

車に乗る = 寝る だと 完全に 思っている ちくわ 始め、
すもナツ も 車の中 では 寝る or 飼い主 か 外を眺めてる で お利口ちゃん。
って、フツーは みんな そうだよね ^^
良い子チーム
悪い子・・
ただ・・・・・
ぐーたん だけは 相変わらず、車内 でも リード付き で

それなのに 騒がしかったり・・・・・・・・ ^^; リード付き でも ワチャつける子 だからね~
オイこら!悪い子どきなさーい!
って、コラーーーッ!
ナッたん の 上に 乗らないのーっ!!  あ、安売り王 ・ ルミエール の 袋 は スルーください。

なーんて やってる内に ぐーたん の お陰で 全く 落ち着けぬまま 、目的地に到着。

この日の 目的地 は 静豊園 さん
普段は 果樹園 を されてるそうなのですが、この時期だけ 河津桜 を 見られる様 に
園内 を 開放してくださってるみたい ^^

※ワンコも 今のトコロ 一緒 に 入園OK だったし、特に 細かい決まり は 無い様ですが
 果樹園なので 園内 では オチッコをさせない 等の 自発的考慮 は
 当然 必要だと思います。 

 放し飼い で ダックスさん が 見物に 来てたけどー・・・ 
 そこそこの 人出だったし、子供さん や ワンコ連れ も 多かった中
 放し飼い も 当然 NG でしょう。 この子 の 飼い主は、アホ なのかな?
って、ブログ を されてる方 や 読まれてる方 って この位は すでに 気を付けてられてますよね ^^

河津桜を見に行って来たよ!

現在 もう 見頃 は 終わったみたいですが、飼い主 が 伺った 5日 は ジャストで 満開

めっちゃキレイでした^^
花色 も 濃くって、めちゃめちゃ キレイだったよ~ ♡

人出も 結構 多かったんだけど、桜 が 園内 に 点在してるので みんなが 1ヶ所に
集中しないから、ワンコ写真も そこそこ のんびり撮っても 良さそうな感じ ^^

んーで、パチリンコ
すももん@河津桜
       ナッたん@河津桜
ぐーたん@河津桜
白黒3姉妹、誰1ワンとして カメラ を 見てくれる事 は 無かったけど・・・
雨が降り出しそうな 曇り空 も 残念だったけど・・・・・
河津桜 と 撮れたから、とりあえず ヨシと しよう。 写真の 出来 は、そっとしておいてください ^^;

広い園内、まだまだ 散策するよ~ ♪
この後 思いがけない 悲劇 が 待ってるとは 知らず・・・・ 
続きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |