○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

すでに モサ子 な 予感・・・ ♪ な 日記

えーっと?!
トリミング に 出したのって、2日前?  日曜日 だったよね??

そう 改めて 確認しちゃう程、すでに 薄汚れ 馴染みまくり な 白黒3姉妹。
特に ぐーたん。 ワチャワチャ くるくる 忙しいから、もう トリミング後 の 余韻ナシ だよ~ ;;

今回は ボサ子 に なるのが、何だか 早そう な 予感・・・・
飼い主 も 自分で、ある程度だけでも ちゃんと カット できるように なりたいなぁ。

スクール に 通う、お金 と 時間 が 欲しいよ~っ!!!! (欲)
すでにモサ子な月曜日
すでにモサ子な月曜日・ナッたん
この子、一番キチャなくなってるー
そんな事 を 思いつつ、本日は コレにて

いや・・・ 
火曜日は、月末業務 と すももん の 通院日 だったから ちょっと 疲れちゃってね
手抜き で スミマセーン

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |