○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月 は 医療費 貧乏!? ♪ の 日記

年度末の関係 で 相変わらず バタバタ だった、木曜日。

なのに そんな中、歯の詰め物 まで 取れちゃったりで ますます バタバタに・・・

○○家 に 帰って、また すぐに 歯医者に出かける予定 に しちゃったので
今日は お散歩 は 中止して、お庭遊び で 誤魔化す 勘弁してもらう事 に~

いつでも どこでも ご機嫌 ぐーたん。
元気いっぱい、ぐーたん!ボール投げますよ!!

たまーに ボール を 投げてあげてたら、
後は 放っといても エンドレス で 勝手に 遊んでてくれるから、ホントに 楽チン ^m^

ガンガン走りますよ~
んで、良い笑顔^^
沢山走って ニッコリ ぐーたん、かわゆいの~ ♡

一方、そんな ぐーたん を ボーーっと 見ていた すもナツ姉チーム。
おいおい、おばーちゃんですか?!
えーっと、何? おばーちゃん みたいなんだけど・・・・

まだ そんな年 でもないんだから あーた達 も 走るの!
と、喝を入れて すもナツ も シッカリ 走ってもらったよ (^^ゞ 
飼い主 が 走ったら 絶対に ついてくるので、飼い主 が 走ればいい事 な だけなのです ★
すもナツも走りまーす!
なぜにWペローンなのかは謎ですが(笑)
でも 走りながら、Wペローンなのは なぜ?? (笑)

姉チーム の Wペローンの謎 は さておき、
みんなで 狭い お庭 を ランランして、それなりに 楽しんでくれた様 で よかった よかった。

そろそろ、白黒3姉妹 に ご飯 を 食べさせて 飼い主 は 歯医者に行かなくっちゃ~
そろそろ夕ご飯かな♪
しかし・・・・・  今月って 医療費、かなり 使ってるんですけどー・・・・・・・ ;; 
しかも 来月 の 給料日 までに、まだまだ 使う予定 アリ。
この上、歯医者 にも 通わなくては いけないなんて

おまけに 白黒3姉妹 も、週末 は 狂犬病ワクチン接種予定 だし、 
来月 なるべく早目に 健康診断 と フィラリア検査 を 受けさせなくては
あと、フィラリアのお薬 も 買って~  すももん の 通常通院も あるのよね~ (貧)

通帳 を 見ながら、そっと ため息をつき しょうがない しょうがない・・・!!
と、思うしかないよね と そう思う 飼い主 でした。

神様~ 宝くじ を 当てて~!!! 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*  お知らせ  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コメント欄 は 現在、 (お返事 を 書けないので) ほぼ クローズ しております
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お付き合いいただき ありがとうございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*´人`*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援ポチ を 押して下さっている 皆さま~!  いつも 本当に ありがとうございます!!
更新の励み に させて頂いております & 感謝 ♡

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT